隠れ家クロウサギ

  • 沙人 公式ブログ/隠れ家クロウサギ 画像1
  • 沙人 公式ブログ/隠れ家クロウサギ 画像2
  • 沙人 公式ブログ/隠れ家クロウサギ 画像3
バイト帰りに亀戸に寄ってきました。

カウンター居酒屋『隠れ家クロウサギ』
今年の7月にオープンしたばかりのお店。
僕の妹がやってます(^^)

店内には奄美出身アーティスト達のメッセージ。
妹は僕よりも遙かに業界に顔が利くようです(笑)

つい最近も元ちとせ、中孝介、我那覇美奈、RIKKI他、奄美出身の錚々たるメンバー達と朝まで飲んで来たとか。

兄貴ながらそんな妹に軽くジェラシーすら感じます(*^^*ゞ

中でも特に里アンナ、梨海とは仲が良く、何度か店にも来てくれたそうです。

・・と言うか、お手伝いまでしてくれたとか!?

アーティストに水仕事させてしまうなんて・・恐るべし素人、、いや、これぞ『奄美魂』
(笑)

因みに僕ら兄妹と元ちとせとは又従兄弟の間柄です。
ちとせがまだちっちゃな頃に一緒に遊んだ事もあります。
妹なんてちとせのオシメも取り替えてました。
向こうはまったく覚えちゃいないんでしょうけど(笑)


隠れ家クロウサギ

江東区亀戸6-15-8
090-5449-7292(店専用)
17時〜24時 木・日定休

近くにお越しの際は軽く立ち寄ってみてください(^-^)/

注!「兄貴のブログ見て来たよ〜」と言っても特にサービスはありません(笑)


-気まぐレス-
★足刀を足裏全体で蹴るんですか?
−踵で蹴込んでます。
写真が不鮮明で誠に申し訳ございません。
★糸東流では猫足立ち前蹴りになります。
−元々の型がそうですね。船越先生の初期の本でもそうなってます(^^)