【緊急】偽者注意報!

  • 沙人 公式ブログ/【緊急】偽者注意報! 画像1
昨夜から私「沙人」の偽者?なりすまし?が発生している模様です


今朝帰宅してログインしたところ「足あと」のページに僕のプロフ写真と「沙人」の名前があったので不審に思い覗いてみたら・・自己紹介文までそっくりそのまま作ってあったのでΣ(゚Д゚;o)ビックリ!

一体何を意図して作られたのか今のところ不明ですが、本物は(と本人が言うのも変な気分ですが
)顔写真の下に【SPECIAL】のタグがついてますのでどうぞお間違えなく


当該偽者はもちろん即アク禁&規約違反で通報しました。
プロフィールそのままで、余所で誤解を招くような書き込みでもされたら大変ですからね。。まったく(ノ_−;)

他の公式ユーザーの方の中にも同じ被害に遭われている方がいらっしゃるのかも知れませんので、お気づきの方は是非ご一報を


本当は違うネタで記事書く予定でしたけど、緊急事態でしたのでこの様な内容となってしまいました。どうかご勘弁をm(__)m


と言う訳で、ついでと言う事でも無いんですが、いただいコメントへのレスを何点かさせていただきますね(^^)

★(写真の)バイクは愛車?
−はい。数年前まで乗っていたエリミネーター400SEです。
その後の3回にも渡る貰い事故で廃車となりました(T^T)
今は125CCのスクーターに乗ってます♪

★いっこく堂さんに似てる
★世界王者竹原さんみたい
−お二方とも言われた事があります。
他に「長島一茂」さんもよく言われます(*^^*ゞ
・・「ノッチ」さんは初めてですが(笑)

★携帯番号流出?(写真のタイトル)
−ご心配お掛け致しました。
あれはただの通しナンバーですのでご安心を♪

その他のコメントはすべて僕への賞賛だと受け止め、明日への活力とさせていただきます(^^)v

また同じ奄美出身の方もいらっしゃるんですね

嬉しいです


夜勤明けですが、午後イチで写真撮影があるので仮眠しま〜す


 
  • コメント(全4件)
  • まりもん 今までありがとうございました 
    8/3 10:40

    なりすましですか

    早めに気づいて よかったですね

    以前 タレントの出川哲朗さんも ホームページを勝手に作られてた事がありました

    見るほうは まさか偽者とは思わないですから 教えて頂いて よかったです

    貰い事故三度とありますが お怪我はなかったんですか?

    バイクやスクーターは 車と違い 全身が出てますから 危険度が高いですよ

    気をつけて下さい
  • おむじろぅ 
    8/3 12:34

    もすっ

    この機会にGREE登録してみました。

    沙人ブログ@GREEも、楽しみにしております。


  • 週4 
    8/3 22:42

    これだけ、ユーザーの問いに、返していただける著名人は、いませんよ


    手放しで、応援することを誓いま

  • マカオちゃく 
    8/7 14:53

    沙人様がここまで真剣にやっていらっしゃるんですか
    皆さま
    すわ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)