NARUTO的沙人

  • 沙人 公式ブログ/NARUTO的沙人 画像1
NHKでアニメソング特集をやってたので見てました。
実は結構アニメ好き(特にジブリ)(*^^*ゞ
世界中のアニメファンからのリクエスト特集。
その中に『NARUTO』があってかなりの人気だとか?

まだアクションを専門にやってた頃、
『NARUTO-疾風伝』セカンドシーズンのOPテーマ曲、
「distance(LONG SHOT PARTY )」のPVに参加しました


テーマ曲を歌うアーティストさんのPVなのでもちろん実写。
格闘家アイドル「小林由佳」さんがメインで僕は悪漢のひとり。
中盤頃に出て来てあっと言う間にやられてしまいます(笑)

「distance(LONG SHOT PARTY )」
http://www.youtube.com/watch?v=RXq...

小林由佳さんは「芦原会館」と言う空手団体所属の現役の空手家。
大会で何度も優勝するなどの超実力派・・小柄ですが強い


今は自流で道場を開いてる僕ですが、以前は極真空手に20年在籍。
小林さんとこの先代の故芦原英幸館長はそこの大先輩

昔からかなり憧れてた方でした

そんな意味で興奮したと言うかハイテンションな現場でしたね



さて写真や動画、日記へのコメント、
また友だちにもなっていただきありがとうございますm(__)m
凄く嬉しいです


某所でやってる個人ブログ見付けてくれた方も

・・自画自賛な記事ばかりでお恥ずかしい限りです(*^^*ゞ

また因みに足は長くないです。
写真の角度でそう見えるだけで、典型的な純和風体系ですよ(笑)

ライブ映像へのコメントも嬉しいです。
本業は今は俳優なので、唄はあくまで趣味の範疇で続けてますが、
いつかまたどっかで出来たらいいな〜と密かに思ってたりします


以上、今日もお疲れ様でした!


by沙人