最後のライブ映像


俳優活動に専念する為に、ライブ活動一旦休止を決めた、2008年末の最後のライブ映像・・見られない方はごめんなさい^_^;

唄ってるのはオリジナル曲「a way continues 」
出会いとは“奇跡”−これまでの人生で出会ってきた
そんな出会いに愛と感謝を込めて作った曲です。

ここでの出会いもそんな奇跡のひとつ

心を込めてお贈りします


A way continues

遠く遠く離れて 僕らは生まれてきた
今出逢えたこの奇跡を 遠い明日に繋げよう

それぞれの空があり それぞれの道があり
喜びも切なさも 同じ位抱えて来たね 

風に迷い雨に泣く度 心に重ね着したね
着ぶくれた身体で ずっと強がってたね 
  
 そんな時 側にいたよ
 気がつけば 出逢えてたよ

 今出逢えたこの奇跡を 遠い明日に繋げよう


誰も見ない涙の跡 でも今なら僕も解るよ
何故ここで出逢えたの? 多分それは意味があるから

この場所は僕らのもの ひとつずつ服を脱ごう
裸の君 素顔の君 責める人はいないんだよ

 振り向けば 側にいたね
 気が付けば そこにいたね
 
 遠く離れて生まれた星が 出逢えた奇跡を信じよう

遠く遠く離れて 僕らは生まれてきた
今出逢えたこの奇跡を 遠い明日に繋げよう

by沙人