MY BIRTHDAY 30

  • 鈴田望 公式ブログ/MY BIRTHDAY 30   画像1
  • 鈴田望 公式ブログ/MY BIRTHDAY 30   画像2
  • 鈴田望 公式ブログ/MY BIRTHDAY 30   画像3
こんばんは


鈴田望です




ちょっと署事情があって
久しぶりでゴメンなさーい

月が変わってしまいましたー






そう

8月




夏が大好き





8月って、何かテンション上がります






実は産まれ月なんです







今月の10日に
お誕生日を迎えました







そう、




今年で節目を向かえました


私、鈴田望




何だか色々思いますね






今年になったくらいから、もー30歳だなと思ってたけど、
実際になってみると、やっぱり感覚が違うなー







重みを感じます






新しく、また0からスタート






新たに始まる年に、
新しくまた一歩踏み出せる様に、
頑張って行こうと思います









当日は、
高校の同級生とご飯


みんなにお祝いしてもらいました




10代から知ってる友達って、安心するし、
一生ものですよね





とっても大切な仲間






その皆と過ごせて幸せです


ずっと一緒に育って来て、30歳になったなんて凄いよね






思い描いてた30歳ってもっと大人だったけど…


不思議





いつまでも、キラキラした人でいれる様に、頑張ります







のんちゃんでした






写メ
のぞみーるなんて初めて呼ばれた(笑)


仲間


ちょっとおめかし