作品アシスト

  • 鈴田望 公式ブログ/作品アシスト 画像1
  • 鈴田望 公式ブログ/作品アシスト 画像2
いつも夜分にこんばんは

鈴田望です




昨日は体調不良で、激痛でした

風邪とかじゃないから大丈夫だよ







今日は、
私の、尊敬しているKEIKOさんが、
9月1日に出す作品の
アシスタントをしてきたよ






凄く凄く悩んだんだけど、


色々考えて、
今回は出ないって、決めました








すんごく大好きな作品で、
アシスタントって形での参加だけど、




この作品に携われて嬉しい







私、実は
凄くフリ覚え良いんです





小さい頃から、
記憶力と、暗記力は良くて






フリ覚えの早さと、
記憶しとく能力が人よりたけてます






これ
dance始めた頃からの特技







それと、
曲を覚えるのが早いのね

どの音をとってるとか、後ろの音が聞こえたり





耳が良いのと、洞察力があるんです








から、
アシスタントに凄く向いてるんだ







後、danceの時だけ起点がきくんです(笑)





何を望まれてるか、
どう作りたいのかとか
瞬時に察知する頭が働く







普段はぼんやりしてるから
ギャップにビックリされます(笑)







昔から、
色んな人のフリを覚えて、教えたりしてた









いつも、公演の時は、

私がフリ覚える係りで、
めっちゃ細かいから(笑)








今回出ないから、
みんなのアシスト出来る様に、





色んな人のパートを覚えて、
代役したり、
指導に回ってます






出演者の立場じゃなく、
作品が出来て行くのを見るのは、
凄く楽しいし、
色々勉強になる







やっぱり、
KEIKOさんの作る作品が大好きだし、
すんごい才能だと思う







もっと近くで勉強したいです








のんちゃんでした



写メは
体調が悪かったので前の写メです

後最近お気に入りのタイトな髪型


 
  • コメント(全3件)
  • 【喪】ζ義経[Reー龍飛<AMXー107R/REBAWOO>]不制干天地人 
    7/22 03:35





    以前からの

    コメント
    拝見していた訳です

    仕事前の←
    食事
    気になっていました

    病気
    易い体質もね

    昨夜
    in

    何度かしていたのは

    気が付いていたのですが
    まさか
    激痛
    の体調不良だったとは…


    いつも
    体調不良や色々、苦悩も拝見しましたが

    次の夢や目標
    上手く繋げていって下さい




  • 女王様許されたのヒデ吉 
    7/22 04:15

    ちゃんと病院行きなっせ

    風邪じゃないにせよ、激痛とか絶対原因があるんだからね

    女の子特有の病気とかだと、我慢しちゃってる人多いみたいだけど、ちゃんと信頼できる病院を探してみ(・ω・)


    で、次はツインテな
  • 杏子【DOLLZ.80's☆Doll】応援コミュ発起人 
    7/22 06:22

    大丈夫
    もしかしたらアレかな?

    覚えいいんだ

    のんちゃん

    アシスタントでもみんなのやくにたてるから頑張ってね〜きっと皆に感謝されるよ〜久々に加工画作っておきますね(^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)