ストリート強化

  • 鈴田望 公式ブログ/ストリート強化 画像1
  • 鈴田望 公式ブログ/ストリート強化 画像2
  • 鈴田望 公式ブログ/ストリート強化 画像3
はい

またお久し振りです

鈴田望です




気付いたら7月になりましたね…






今日は、
フリースタイルのジャンルを受けてきたんだけど、





もー、ハードで、
吐きそうでした(笑)





楽しいんだけど、
気持ちに体力がついてかない






最近
やっぱりストリートも強化していかなきゃダメだな




と思って頑張ってるんだけど、
気持ちとは裏腹に
体がついてかないよ






体力の衰えを感じずにはいられない





写メは
こないだ貰った、韓国パック
カタツムリと、最近流行の毒蝮ですか
エキスパックらしいです


それと
珍しい感じの、アートなお気に入りのピアス


 
  • コメント(全12件)
  • ニョニョ♪ミンナの幸せ願って(゜ロ゜) 
    7/5 23:06



    オレも持ってる
    (笑)


    ピアス可愛い、色合いが素敵やネ




    ストリ-トはキツイ
    思うけど、のんチャン似合いそう

  • 女王様許されたのヒデ吉 
    7/6 01:57

    ストリート系のダンスってどんなんだろ
    おぢさん分かんない


    カタツムリのパックとか広東住血線虫とか居ないか心配だ(笑)
  • 杏子【DOLLZ.80's☆Doll】応援コミュ発起人 
    7/6 18:09

    水分補給を忘れずにね♪

  • はち丸 
    7/7 21:11

    若い時はパワーあふれるダンス
    年齢(人生経験)重ねたダンス(経験から溢れ出る色気)で良いと思います。どちらも魅力的と思いますが・・・・。
  • 鈴田望 
    7/8 15:19

    ニョニョく

    ニョニョくんも持ってるのー

    まだ使って無いんだけど


    ピアス可愛いでしょ

    そーな

    色合いが可愛いんだ


    ストリート私似合うかな
    笑)
    見た目がいつも女子の服装が好きだから、みんなには似合わないって言われる(笑)

  • 鈴田望 
    7/8 15:26

    HIDEちゃん

    ストリート系って、
    町中で踊ってそうなdanceだよ

    色々ジャンルはあるけど、
    HIP HOPとか、ロックとかみたいなやつ


    HIP HOPは簡単に言うとEXILEとか、DA PUMPとかみたいなの


    私はジャズだから、
    基礎がバレエの、キレイな感じの躍りだ


    ノリ系のジャズもやるけど、イメージ女子が踊ってそうな感じの躍


    安室奈美恵ちゃんとか、BoAとか、倖田來未とかね

  • 鈴田望 
    7/8 15:28

    あ、ヒデちゃ
    カタツムリのくだりの、難しい話しが解りません…
    笑)
    流石ヒデちゃ

  • 鈴田望 
    7/8 15:30

    杏子ちゃん

    ありがとう

    熱中症にならないように、ポカリ飲みま

  • 鈴田望 
    7/8 15:33

    はち丸さん

    ありがとうございま

    私もそう思います


    でも、引き出しを増やすのは必要な事で
    オールマイティーに踊れるってやっぱり強い

    から苦手なジャンルとか、出来ない事を強化して行きたいな

    って思います

  • 女王様許されたのヒデ吉 
    7/10 22:15

    えと、カタツムリとかナメクジみたいな陸棲の貝には広東住血線虫って寄生虫が住んでるのね


    これ、珍しい寄生虫じゃなくてけっこうそこら辺のカタツムリにも居て、それがヒトにも感染しちゃうのだ


    以下、Wikiから引用

    ヒトでは中間宿主や待機宿主に汚染された食品の摂取により寄生が成立する。ヒトの体内に侵入した第3期幼虫の多くは中枢神経へと移動し、出血、肉芽腫形成、好酸球性脳脊髄膜炎などを引き起こす

    だって

  • 鈴田望 
    7/10 22:19

    怖い
    怖過ぎる…


    えー

    大丈夫なんでしょうか…

  • 女王様許されたのヒデ吉 
    7/10 22:19

    カタツムリを原料にした化粧品がどんな風に作られてるのかよく知らないけど、このコたちは粘液中(カタツムリのぬらぬら)にも居るから、化粧品は絶対に口に入らないようにね


    熱処理されてるなら問題ないけど、海外製品は基準が分からないから念のためにね(・ω・)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)