シンフォニア放送部

  • 鈴田望 公式ブログ/シンフォニア放送部 画像1
  • 鈴田望 公式ブログ/シンフォニア放送部 画像2
こんにちは


鈴田望です





昨日も
シンフォニア放送部に行って来たよ




毎月、第三火曜日に、
ユーストリームで配信しています



シンフォニアに所属している子達で
テーマにそってガールズトークをすると言う


とてもユルイ配信番組です(笑)





昨日のテーマは、
夏に向けて




と言う事で、
行きたい所

ファッション

露出が気になる季節と言う事で
ダイエットについて






などのテーマにそって話しました





興味ある人は、
また検索してね





ご意見、ご感想、ダメだしなどありましたら、コメントくれたら嬉しいです






昨日は、
関西〜関東に、台風が移動して行きましたが、

みんな大丈夫だったかな





私達が帰るころには、おさまってたので、
みんな無事に帰れたよ





今日は、
外はまだ穏やかな感じです





今日も一日頑張りましょう





のんちゃんでした




写メ
一緒に放送したメンバーです


 
  • コメント(全6件)
  • TAKA61(ローンレンジャー) 
    6/20 20:00

    のんの声を聞きたくて、ユーストリーム入れたぜ(笑)。
  • はち丸 
    6/21 21:57

    みんな可愛いけど・・・のんちゃんが一

  • sm666 
    6/23 00:07

    久しぶりです、今度見てみたいで
  • 鈴田望 
    6/23 00:14

    TAKAさ


    えー

    わざわざありがとうございます


    私メカ音痴なんで、よく解って無いんですが、
    ただパソコンで見れるものじゃ無いんですねー


    何かすみませ

    嬉しいです

    ありがとうございま


    なんでもいいんで、コメ下さいね


    dance以来ありましたら、お一人様でも何処でも行きますよ(笑)



  • 鈴田望 
    6/23 00:16

    はち丸さん


    いつもありがとうございま


    見てくださったんですか

    嬉しいです

    そして、そんな嬉しい事言ってくれるなんて

    ありがとうございま


    これからもよろしくお願いします

  • 鈴田望 
    6/23 00:18

    sm666


    元気

    久しぶりだね


    嬉しい

    ありがとう

    最近はどうですか

    また色々聞きたいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)