キャンドルナイト

  • 鈴田望 公式ブログ/キャンドルナイト 画像1
  • 鈴田望 公式ブログ/キャンドルナイト 画像2
  • 鈴田望 公式ブログ/キャンドルナイト 画像3
こんばんは


鈴田望です





ご無沙汰しました


一週間の、周年イベントが終わりました




残念ながら、
猫姿は撮る事が出来ず…




終わってホットしております






今日は、
キャンドルナイト



8時〜10時の間、
電気を消して、キャンドルに火をともし、
イルミネーションに癒され心地良い時間を過ごす




と言うイベント





節電と、エコ
チャリティーのイベントになってます







色々なアーティストや、学生さん達が、
キャンドルアートをしたり




公園の広場で、
アーティストがliveをしたり、


キャンドルアーティストや、色々な作家さんがお店を出したりしてます






LOVE FOR NIPPON






募金箱があったので、
気持ちを入れました







2か所で、
二日間だったんだけど、




アーティストの、まきちゃんぐさん知ってますか



一日目のliveに来てて、
見たかったけど行けなかったぁ

残念…。。






キャンドルジュンさんも、
キャンドルアートに来てたので、
ご本人さんのお話しも聞きました








キャンドルの火って癒されますよね





いい香りと、
心地良い風と、
音楽と、
癒しの明かりで、



とってもホッこりとしました






のんちゃんでした




写メ

前日のプレイベント


 
  • コメント(全6件)
  • 杏子【DOLLZ.80's☆Doll】応援コミュ発起人 
    6/14 19:01

    のんちゃん

    今お風呂とかに置く

    アロマキャンドルもあるよね炎の揺らぎはほっこりするょねo(^-^)o

  • はち丸 
    6/14 21:33

    のんちゃんて本当に、ロマンチストです

    まさか・・まきちゃんぐと

    チョット前の曲ですが、(さなぎ)という曲が好きですね
    マニアックでしょうかね

  • ニョニョ♪ミンナの幸せ願って(゜ロ゜) 
    6/14 22:49


    幻想的

    キャンドルの灯りは温かく優しいネ



    素敵な一時良かった




    のんチャン元気そうで
    季節の変わりメだから、体調&腹(笑)気付けるんだよ




  • 鈴田望 
    6/15 02:02

    杏子ちゃん


    元気か

    お風呂とかリラックスする場所で
    アロマキャンドルとか気持ち良いよね


    あんまりそんな時間は無いけど…


    キャンドルの炎って本当に素敵で好きで

  • 鈴田望 
    6/15 02:07

    はち丸さん


    まきちゃんぐさん知ってますか〜

    嬉しい

    レッスンで、何回かまきちゃんぐさんの曲使った事あって


    好きな曲があるんだけど、題名忘れちゃった…


    マニアックだけど、共感嬉しい


    ありがとう



    ロマンチストですか

    ありがとうございま


    …そうなんで

    以外にロマンチストなの

    エヘヘ

  • 鈴田望 
    6/15 02:11

    ニョニョく


    ありがとう

    元気かな〜


    キャンドルの火って素敵だよね〜

    本当に暖かい

    癒されたよ〜


    のんちゃんは元気に踊ってるよ〜

    ニョニョくんは元

    無理してないかな


    まだ夜は寒い日があるから、お腹冷やさないでね(笑


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)