劇団
新感線

  • 鈴田望 公式ブログ/劇団新感線 画像1
  • 鈴田望 公式ブログ/劇団新感線 画像2
お久し振りです

鈴田望です




先週
土曜日にね、
今話題の、劇団☆新感線☆
「シレンとラギ」

を見て来たよ






新感線は、

劇シネで、2作品


DVDで、1作品



しか見た事無くて、


生は初めて






しかも、
今回は、主演に
藤原達也?くん

(漢字合ってますか…
)

永作ひろみさん








藤原達也くんは、
やっぱり舞台好き、舞台出身だけあって、
流石




めっちゃ素敵でした





苦悩して、苦しむ姿が素敵でした



笑いの合いの手や間合いもうまいし、
面白かったぁ〜





三時間の舞台っ



大声を張り上げて、

全身全霊で、一つ一つの舞台に向き合ってると感じた





魂かけてます。




御芝居じゃなくて、
一人の人として存在してました






素敵だった〜






半分見終わって、休憩の段階で、


もう一つのお話しとして成り立ってるよね




今のがエンディングでもおかしくないよね





って言う見応え




お話し二つ見た気になるくらいでした






凄かったなぁ〜







永作ひろみさんは、
めっちゃ小柄でキャシャなのに、パワフルでした



めっちゃ可愛かったです





舞台も、衣装も、出演者も豪華で、とっても華やかな舞台でした




久々の
御芝居の観劇





色々パワーを貰って、
刺激になりました







のんちゃんでした



写メ

特大パンフレット

作りもとっても素敵でした