GREEN DAYS
大阪ツアー

  • 鈴田望 公式ブログ/GREEN DAYS 大阪ツアー 画像1
  • 鈴田望 公式ブログ/GREEN DAYS 大阪ツアー 画像2
  • 鈴田望 公式ブログ/GREEN DAYS 大阪ツアー 画像3
おはよーございます


またこんな時間だけど…
鈴田望です





昨日水曜日は、
東京から帰って来た、MAIちゃんのlive見に行きました〜



東京で活動してる、3組のシンガーの、
スリーマンlive



「GREEN DAYS vol3」
大阪&東京ツアー

〜まざりあわない色がまざりあうとき〜




MAIちゃんは、
7、8年前、初めてオリジナルソング
「NEVER」
を聞いて、凄く感動して、勇気と元気を貰った



それ以来、二回のlive




初めて、友達のなおこの歌を聞いて泣いた時、


同じ日に

MAIちゃんの歌に出会って、感動した




印象に残ってる日




3組とも、めっちゃ素敵やった〜




レッスンで遅刻したから、一番目のアサコさんはちゃんと聞け無かったけど…。。



パワーあってキレイな高音



MAIちゃんは弾き語りだけど、
とんちゃんのギターだけで歌ったビリーブ素敵だった



最後のSORAさんは
独特の空気感で、特徴ある声

凄く好きな空間



最後の、3組で作った曲、
めっちゃ素敵やった


三人ヴォーカルってやっぱりパワーある



ピアノも、
ヴァイオリンも、
とんちゃんのギターも


みんな本当に素敵でした




行けて良かった〜






のんちゃんでした