ご心配おかけしました

  • 鈴田望 公式ブログ/ご心配おかけしました 画像1
  • 鈴田望 公式ブログ/ご心配おかけしました 画像2
  • 鈴田望 公式ブログ/ご心配おかけしました 画像3
あー

すっかり時が経ち過ぎてた…


本当にお久し振りです


鈴田望です





ご無沙汰してしまってゴメンなさい


心配おかけしてすみません





風邪は良くなりました

結局、
また風邪から、気管支炎を起こしてました…




から痛かったの

内臓…(笑)






二週間は引っ張ったけど、
もう体調は大丈夫です






心配おかけしました

ゴメンなさい

ありがとう








体力落ちたけど、
やっと踊れる様になって鍛え中








今日は青春の熱いスローを踊りました




素敵

感動








明日は
リハ

そして、
衣装合わせ








昨日はミシンでカタカタと衣装のパンツを作りました







布屋さんで、
110cm幅
1メートル¥840




安い







周りにお風邪さんが沢山で、怖いけど、
ぶり返さない様に頑張ります







今日は全国敵に凄い寒かったみたいだけど、
みんな大丈夫






ぬくぬくしてくださいね





明日も頑張ろうっ







のんちゃんでした





写メ

衣装作り中


 
  • コメント(全14件)
  • 杏子【DOLLZ.80's☆Doll】応援コミュ発起人 
    2/18 22:32

    のんちゃん
    無事回復おめでとう


    風邪よりインフルがはやっているから生姜とかヨーグルトをたべて
    抵抗力upだよ

    ダンス頑張ってね
  • ジャガイモ頭 
    2/18 22:41

    元気そぅでなによりです

  • TAKA61(ローンレンジャー) 
    2/18 22:57

    回復してて何より。便りがないのは良い便り、って言葉もある。ここはここ、リアルはリアル。のんのリアルが充実してるなら、それで良い

    全力で応援するから、全力で頑張れ。

    ただし、全力と無理は違うからね

  • 翼くん(ドジ) 
    2/18 23:03

    回復おめでと

    ゆっくり休んでください

  • ニョニョ♪ミンナの幸せ願って(゜ロ゜) 
    2/18 23:41


    バンわ

    のんチャン元気になって良かった

    素直に嬉しい


    まだまだ寒いから無理だけはしないこと



    ミシン出来るんだ、凄

    色がキレイだネ


    暖かくユックリ体休めて

  • 女王様許されたのヒデ吉 
    2/19 20:20

    ズボンをパンツと呼ぶのに抵抗を覚える世代で
    (笑)

  • 鈴田望 
    2/20 00:44

    杏子ちゃん


    ありがとう

    心配かけたのに、報告遅くなってゴメンね

    今年のインフルは怖いみたいだから心配だよね

    予防頑張ろう

    ありがとう

  • 鈴田望 
    2/20 00:45

    ジャガイモ頭さん


    初コメかな

    ありがとうございま

    心配おかけしました

  • 鈴田望 
    2/20 00:51

    TAKAさ


    タカさんの言葉は、本当にいつも暖かいですね

    そして深い

    本当にいつもありがとうございま

    無理せずに、全力で頑張りますね


  • 鈴田望 
    2/20 00:53

    翼君


    ありがとう

    しばらくお留守にしちゃったのに、優しい言葉ありがとうね

  • 鈴田望 
    2/20 01:02

    ニョニョく


    久しぶりだね

    心配してくれてたのにゴメンね

    ありがとう

    嬉しいだなん


    衣装ね
    昔から必要に迫られて、作り方解らないまま、
    ジャケットとか、ツナギとか、ワンピースとか
    色々作って来たから、下手くそだけど作れる様になったんだぁー


    初めて布屋さん行った時は、どれだけ買って、どうやって型紙とったらいいか、
    布の買い方も解らなかったけどねぇ〜(笑)


    パンツくらいなら簡単に作れる様になっ

  • 鈴田望 
    2/20 01:05

    トシラッチョさん


    待っててくれてありがとう

  • 鈴田望 
    2/20 01:13

    hideちゃーん


    ただい

    ありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)