七五三

  • 鈴田望 公式ブログ/七五三 画像1
  • 鈴田望 公式ブログ/七五三 画像2
  • 鈴田望 公式ブログ/七五三 画像3
今日もこんな時間にこんばんわ


鈴田望です






みなさまどんな週末を過ごしましたか





今週末、すごく良い天気で気持ち良かったよ






今日は、
まり姉の、二番目の姪っ子が、三才の厄払いに


七五三






早いなぁ〜





この着物は、
長女の姉、次女の姉、三女の私も着た着物なんだよ






それを、
長女の子供、次女の子供と引き継いでます





私にまわって来る時はあるのかな…






今日は、
またチクチクと衣装直しして、




リハに行って来たよ





体調も気持ち悪いのだいぶましになったから、


ちょっと動ける








そうそう

今日は、いつも応援してくれてる、杏子ちゃんの結婚記念日なんだって





幸せな日を過ごせてたら良いな





明日から、また週始まり

みんなお仕事頑張ってね




明日からまた寒くなるみたいだから、
温かくして、風邪には気をつけましょ







のんちゃんでした






写メ
次女の姪っ子、三才て、五才



今日の服、楽めに最近買ったボルドーのニット
花柄ワンピ

 
  • コメント(全10件)
  • とも 
    11/14 01:05

    夜分に失礼します

    家族で何かを代々受け継ぐっていいです

    いつかきっと鈴田さんの番がきますよ

  • 女王様許されたのヒデ吉 
    11/14 01:38

    いい着物って何代も着れるんだよ


    きっと望ちゃんの娘さんにも受け継がれるさ


    息子産まれても無理矢理着せちゃ



    あ、杏子さん結婚記念日おめでとうございます

  • 杏子【DOLLZ.80's☆Doll】応援コミュ発起人 
    11/14 02:20

    のんちゃんありがと

    さすがですね(^^ゞ
    七五三
    みんなまわってるよ
    うちが着た成人式の着物
    姪にまわったし〜

    体調大丈夫?無理しないようにね

    日記にあげてくれてありがとう♪
  • ニョニョ♪ミンナの幸せ願って(゜ロ゜) 
    11/14 08:11



    おはよ

    朝は肌寒いネ

    体調チョイ良くなって安心し

    今週も暖かく元気でいこう


    楽しい―鬼になりますように



  • はち丸 
    11/14 13:20

    何時もコメント返し有難うございます。女の子の七五三で可愛いですね!
    親戚・兄弟・子供全てが男家系につき、絶対七五三は女の子バージョンが良いですね
    んちゃんは産むとしたらどちらは派ですか?産み分け出来ませんが・・・・!まぁ〜産まれたらどちらも可愛いんですが・・・ね(笑)
  • 鈴田望 
    11/15 00:15

    ともさ


    ありがとうございま

    そうですよね

    何だか懐かし…て言うか、ハッキリは覚えて無いけど
    何か自分が来てた物、子供が着るとか嬉しいですね


    私の番…来ると良いなぁ〜(笑)

  • 鈴田望 
    11/15 00:18

    hideちゃん


    そうだよね

    そう言えば、おばあちゃんの物、お母さん使ったりしてる


    私もお母さんの浴衣来たりした


    息子に着せたら、お姉にならないかしら


    そのまた孫にも着せたいね

  • 鈴田望 
    11/15 00:23

    杏子ちゃん


    おめでとう

    日記にコメしたの見てくれたかな


    杏ちゃん、そんなおっきな姪っ子さんいるんだ


    体調はだいぶ良いよ

    いつもありがとうね

  • 鈴田望 
    11/15 00:28

    ニョニョ君


    いつもコメありがと

    優しい気遣い暖かいです


    今週本番終わる〜


    あと少し気持ち引き締めま


    水曜日あたりからかなり寒いみた

    気をつけてね

  • 鈴田望 
    11/15 00:33

    はち丸さん


    いえい
    こちらこそ

    いつもコメありがと


    家わ、女家系だよ(笑)

    お母さんも2人姉妹

    私も三人姉妹(笑)


    長女の子供は、女の子、男の子

    次女は、女の子2人


    ちなみに、
    お母さんの妹は、男2人で
    従兄弟のお兄ちゃんなんだけど、
    兄2人にも、子供が産まれて、2人とも女の子だった(笑)



    私も女の子が欲しい

    一緒に買い物したり、お出かけしたり、お洒落したい

    1姫2太郎がベストか


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)