ハロウィン

  • 鈴田望 公式ブログ/ハロウィン 画像1
  • 鈴田望 公式ブログ/ハロウィン 画像2
  • 鈴田望 公式ブログ/ハロウィン 画像3
今日も夜分にこんばんわ


鈴田望です





今日はハロウィンだね


特に何にもして無いけど…



そう言えば、
土曜日、レッスンの後にご飯に行ったんだけど、


ハロウィン前の週末って事もあって、
どの店も仮装してイベントしたり、パーティーしてたな






関西人、イベントごと大好きだから(笑)






大阪の街とかも、仮装した人達が沢山いて賑わってたよー





いつも以上に、何か人が多くて大変だった


夜中まで




そっかっ
ハロウィンだから






全然関係無い、和のお店に行った(笑)






でも、そこのお魚達が新鮮で、凄く美味しかったんだー




生ガキ

アン肝


海老の頭を揚げてくれる所好き



その他も美味しかった





案外、落ち着いた食べ物の方が好きだったりする…(笑)






アメリカンの賑やかなダイニングバーにも行って、
ハロウィンドリンクと、デザート頼んだよ






みんなはどんなハロウィン過ごしましたか





明日からもー11月〜




あっとゆうま






のんちゃんでした

グッナイ






写メ
美味しかった海の幸

ハロウィンのデザート

お気に入りのドーナツ屋さんの、カボチャドーナツ


 
  • コメント(全8件)
  • はち丸 
    11/1 01:00

    トリック ォァ トリート!だっけ( ´▽`?

    チョッと前なんかハロウィンて幼稚園の行事だったのに・・・いつの間に
    クリスマス前のイベントになってしまいました!お菓子屋さんの企みのような気がしますが・・・・!チョッと日本人には無理があるような・・・・・(笑)
    て言いながらお菓子のあげてる自分は怖〜い。

  • 杏子【DOLLZ.80's☆Doll】応援コミュ発起人 
    11/1 01:18

    あっという間の11月ですね

    ハロウィンドーナツ
    美味しそう
  • 女王様許されたのヒデ吉 
    11/1 01:26

    福岡でも仮装してる人いっぱいいたよ


    それを横目に仕事してましたが

  • 鈴田望 
    11/2 00:14

    はち丸さん


    トリック オア トリート
    …ってなんですか…


    ハロウィンって、そんなに定着して無かったですよね


    確かに…(笑
    日本人は無理がある(笑)


    ハロウィンって、子供が仮装して近所のお家に、お菓子貰って周るイベントですよね
    笑)

    そんな事日本では出来ない

    から何かみんな仮装して楽しんでる(笑

    ユニバーサルとかテーマパークは楽しい

  • 鈴田望 
    11/2 00:17

    杏子ちゃん


    本当に

    もう11月…
    い…


    もう今年も終わりだねー



  • 鈴田望 
    11/2 00:19

    hideちゃん


    そうなんだ

    関西独特かと思ってた(笑

    日本中みんなやってるんだ


    私もお仕事だったよ(笑)

  • はち丸 
    11/2 04:21

    仮装して子どもたちが練り歩き、窓をたたき"Trick or Treat"と言ってお菓子をねだるのは、祭り用の食料をもらって歩いた農民の様子をまねたもので、中世のなごりみたい。
  • 鈴田望 
    11/9 00:33

    はち丸さん


    遅くなっちゃった


    そうなんだ

    言う言葉も決まってるんだ

    また一つお勉強になりまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)