birthday

  • 鈴田望 公式ブログ/birthday 画像1
  • 鈴田望 公式ブログ/birthday 画像2
  • 鈴田望 公式ブログ/birthday 画像3
またこんな時間にこんばんわ


鈴田望です




昨日は(土曜日)、
舞台挨拶の後、

お世話になっている、仲良しお姉様のお誕生日



レッスンまでの間、時間があったから一緒にお茶しました






去年は、私の誕生日当日、寂しい私と一緒に過ごしてお祝いしてくれました(笑)





今年は当日会えたから、お祝い出来かて良かった




プレゼントに、
可愛いお洒落なランプあげました



オイル入れて、火をつけたら、ほんのりアロマ効果も




オイルに匂いが付いてて、好きな匂いを選べます





デザートは贅沢に盛り合わせで




ご馳走しました





二つ
って注目したら、
二つですか

って言われました(笑)





お腹いっぱいになって、
レッスンに行きました(笑)






写メ
プレゼントしたランプ


贅沢デザート


 
  • コメント(全6件)
  • 杏子【DOLLZ.80's☆Doll】応援コミュ発起人 
    10/31 02:37

    いいですね〜ランプ

    これからの時期ランプの

    明るさでまったり過ごすの

    アロマの機能も果たすなんてさすがのんちゃん

  • 女王様許されたのヒデ吉 
    10/31 19:02

    豪華だ(笑)

    停電の時にも使えて便利だ

  • はち丸 
    10/31 20:12

    女の子らしいデザートですね!男の子には物足りないかもね!質より量(笑)
    偶然昨日・・・YouTube で舞台挨拶見ました。ハナコ役バッチリだったようですね。ダンサー""のんちゃん""より先に女優""のんちやん""を見たいと思います。(笑) 。。。。名古屋で『新世界の夜明け』見れるのかな?
    PS:何時もコメント返し有りがとうです

  • 鈴田望 
    11/5 22:30

    杏子ちゃん


    でしょてしょ

    素敵でしょ

    お洒落でしょ


    プレゼントってインテリアとか、個人の趣味とかあるから迷ったけど、
    喜んでくれて良かっ

  • 鈴田望 
    11/5 22:31

    hideちゃん


    でしょ

    ランプってちょっと豪華な気分だよね(笑)


    停電か

    いいか

    でも火だから危ないかもなー…

  • 鈴田望 
    11/5 22:37

    はち丸さん


    いえい

    こちらこそ、いつもコメありがとうございます

    嬉しいです


    女子はデザート好きですか


    舞台挨拶見てくれたんです

    ありがとう


    話すの苦手だからちょっと恥ずかしいけど…


    映画、残念ながら大阪と東京でしか上映して無いんです…


    せっかくなのにすみません


    いつか…みて欲しい

    女優
    んちゃんも(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)