見上げてごらん

  • 鈴田望 公式ブログ/見上げてごらん 画像1
こんな時間にこんばんわ


鈴田望です






昨日の話しなんだけど、

久々に夜空が凄く凄くキレかったの





天気が良かったからかなぁ〜




思わず、
歌いたくなる様な




見上げてごらん


夜の星を




良い歌だよね




本当に沢山の星が、キラキラと輝いてた





プラネタリウムみたいに





思わずしばらく見とれてしまいました





お月様がいなかったからかな




お月様の光りがないぶん、
お星様がキレイに見えたのかな





一番星は、一段とキラキラしてました





キレイな物を見ると、
心が浄化されるよね





嫌な事が合った時、

元気が無い時、



一日の終わりに、キレイな夜空を見ると、
スッと気持ちが穏やかになって、

キレイになる気がする




明日も新たに頑張ろうっ




明日は、もう照明合わせ



頑張って来ます






のんちゃんでした







写メ
最近買ったジャケット

ベージュの色と素材と薄さ加減が気に入ってます


 
  • コメント(全12件)
  • マコッツ 
    10/25 03:10

    いきなりコメでごめんなさい!
    今度プラネタリウムに行ってくるので、なんか自慢みたいでごめんなさい

  • 杏子【DOLLZ.80's☆Doll】応援コミュ発起人 
    10/25 03:33

    たまに夜空みると
    いいですよね


    もう冬の星座でてますもん


  • TAKA61(ローンレンジャー) 
    10/25 06:11

    星に見とれて風邪引かないように

  • ジャガイモ頭 
    10/25 06:26

    写メのファッション

  • はち丸 
    10/25 20:55

    冬の星は綺麗ですね!いろんな流星群の季節でもあります。
    流れ星に願いを・・・・・絶対にあんな短いタイミングに祈るのは難しい
    だから出来た人の願いは叶うんですね・・・・
    ★★名古屋の詩人・はち丸でした★★

  • 女王様許されたのヒデ吉 
    10/26 00:38

    そうか、だから望ちゃんを見ると心が浄化されるのか…←
  • 鈴田望 
    10/28 02:38

    マコッツさん


    こんにちは

    初コメありがとう


    プラネタリウム良いなぁ〜

    大好き

    滅多に行く機会無いから羨ましい

    楽しかったか

  • 鈴田望 
    10/28 02:43

    杏子ちゃん


    夜空見るの気持ち良いよね


    冬の空気って、何か好き

    冬の夜空は、澄んでてキレイよね

  • 鈴田望 
    10/28 02:48

    TAKAさ


    はぁー

    ありがとうございま

    気をつけます

  • 鈴田望 
    10/28 02:51

    浜ちゃ


    ありがとう

    嬉しい


  • 鈴田望 
    10/28 03:22

    はち丸さん


    冬の夜空って、何か澄んでてキレイですよね


    空気が好きで


    流れ星って、だから願いが叶うんですか


    凄い
    敵です


    はち丸さんロマンチスト

  • 鈴田望 
    10/28 03:25

    hideちゃん


    キャー

    そんな

    照れます…


    hideちゃんもロマンチスト(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)