一言blog〜getだぜ

  • 鈴田望 公式ブログ/一言blog〜getだぜ 画像1
  • 鈴田望 公式ブログ/一言blog〜getだぜ 画像2
続けて
鈴田望です





たまたま覗いた店で、
可愛いカーデを安くgetした



珍しいデザインで、前がアミアミになってます



今度着たのアップするねー




珍しいデザインとか、変わってるものが好き



最近は、大人可愛いにハマってます






グッナイ

のんちゃんでした





写メ
getしたカーデ

横向きで良く解らない…

今日沖縄お土産で貰った、マブヤー(笑)

マブヤー知ってますか

沖縄の戦隊ヒーローだよ


またね

アデュー


 
  • コメント(全5件)
  • 杏子【DOLLZ.80's☆Doll】応援コミュ発起人 
    10/16 02:31

    カーデのなか
    なにであわせるのかな?

    楽しみに待ってます

  • 女王様許されたのヒデ吉 
    10/16 08:42

    カーディガン?って人の名前だよ

    こんなに自分の名前が浸透するなんて夢にも思ってなかったろうね

  • 鈴田望 
    10/22 23:16

    杏子ちゃん


    結構何でも合う感じだよ

    この時期は、中タンクトップでも大丈夫


    お気に入りのワイドパンツホルターで合わしても可愛かった



  • 鈴田望 
    10/22 23:40

    hideちゃん


    そーな


    知らなかった
    ックリ(笑)


    流石物知りhideちゃん

    勉強なるー

  • 女王様許されたのヒデ吉 
    10/22 23:49

    クリミア戦争のバラクラヴァの戦いに於て無茶な突撃を行った事で有名な、英国陸軍軽騎兵旅団長の第7代カーディガン伯爵ジェイムズ・ブルデネル(en:James Brudenell, 7th Earl of Cardigan、1797年10月16日 - 1868年3月28日)が考案、その名前の由来となっている。けがをした者が着易いように、保温のための重ね着として着られていたVネックのセーターを前開きにしてボタンでとめられる様にしたのがそのはじまりと言われている。


    だって

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)