映画の舞台挨拶

  • 鈴田望 公式ブログ/映画の舞台挨拶 画像1
  • 鈴田望 公式ブログ/映画の舞台挨拶 画像2
お疲れ様です

鈴田望です




今日は、
お昼からdanceのリハーサルをして、



シャワーを浴びて、
キレイにメイク直しをして、髪の毛も巻いて




おめかしして
舞台挨拶してきたよ〜





一人はりきりすぎても嫌だし、



軽いパーティー気分で行ったら、
みんな結構キレイな格好してた




やっぱり




撮影終わってから、
そんなに経って無いけど、



何かみんなと久々に会えて
凄く懐かしい気分でした




一言づつの挨拶だったんですが、



何話そうかドキドキ





ちゃんと話せてたかな




普段は体で表現するから
話さなくて良いからね




でも
楽しかったぁ〜




映画の感想はまた後で





こないだのblogに書いた

いながきさきちゃんと、あほすきに出てた
パフェおたくアイドル

彩ほのかちゃんが、
見に来てくれてました




嬉しい



ありがとう





最近会えて無かったから、
かなり久々に会いました





かなり良いキャラで、
めっちゃ目がいきました

印象、大です




嬉しいコメント頂きました





試写会の後、



みんなで打ち上げ





うち上がりました





で気付けばこんな時間






写メは
見に来てくれた
ほのちゃんです