晴天なり

  • 鈴田望 公式ブログ/晴天なり 画像1
おはよっ

鈴田望です




今日は良い天気だねぇ〜




鈴田さんの家の近くは



まだ前の雪が溶けてなくて、
日陰の屋根や道には雪が残ってるよ(笑)




こんなに晴れてるのに…




今日
お母さんが退院しました




完治するまでには、
しばらくかかるけど、でももう大丈夫そう





迎えに行ったお父さんと帰りにご飯食べて来たみたいで



望に美味しい
締めサバ寿司買って来てくれた




お昼に食べて、
今からバレエ頑張ってくるよんっ




作品のために体力つけなくてわ〜っ




筋トレも増やして行こうっ




また後です




 
  • コメント(全8件)
  • 女王様許されたのヒデ吉 
    2/16 15:16

    バッテ


    食いた

  • 鈴田望 
    2/16 19:27

    うまかったぞぉ〜
    笑)
    でもお昼にいきなり食べたから、
    ちょっと胃もたれ…

  • 杏子【DOLLZ.80's☆Doll】応援コミュ発起人 
    2/16 19:29

    退院おめでとうございます
    よかったね
    んちゃ
    ひとまずは安心だね
    コミュに画像のせたから
    チェックよろしくで
  • 鈴田望 
    2/16 21:23

    ☆杏ちゃん☆

    ありがとう〜

    色々お世話になって
    沢山迷惑かけちゃいました

    ゴメンね

    これからもヨロシクお願い致しま


    コミュ活動頑張りま

  • sm666 
    2/17 18:35


    筋トレどーゆうのを何回やってるんすか?Ψ(`▽')Ψ


    手紙届いたんかなー(´;ω;`)

    ww
  • 番長 
    2/17 21:30

    お母さん退院おめでとう

    よかったね

    一安心やな

    俺も夏にむけて筋トレがんばるから一緒にがんばろ

  • 鈴田望 
    2/18 00:16

    sm666

    う〜ん
    文章で説明するのは難しいよぉ〜


    腹筋と、背筋、腕たて、etc.

    色々なやり方で、色んな所鍛えるんだよ


    でもdancerの筋肉は、
    引き締める筋肉で、細くて柔らかい、柔軟性のある、速筋で
    ムキムキマッチョマンの、ごつい筋肉とは違うんだよ


    あっ
    手紙届いてるみたい

    受け取り遅くてゴメンね

  • 鈴田望 
    2/18 00:19

    番長

    ありがとう

    本当にゴメンね

    でも凄く嬉しいです

    筋トレ頑張ろうっ

    一緒にって言葉良い

    何か一人じゃないって気がするっ

    一緒に頑張るって良いっ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)