大雪w(☆o◎)w

  • 鈴田望 公式ブログ/大雪w(☆o◎)w  画像1
  • 鈴田望 公式ブログ/大雪w(☆o◎)w  画像2
おはにょん(*'-^)-☆

鈴田望です♪♪♪




…凄い大雪…w(☆o◎)w ガーン



きっと、
実家にいたからだと思うけど…(笑)



大阪出たら、ちょっとましかな???



みんなの所はどう??(>_<)




昨日
疲れ過ぎて
朝の5時までリビングで寝てしまってました…|||(-_-;)||||||



昨日のリハ
床下が堅かったから、足が痛かったぁ〜o(><;)(;><)o


裸足で踊るからね┐('〜`;)┌





あ、
今日のご飯(^〜^)



鰤の照り焼きと
お味噌汁と
もずくにしました(*'-^)-☆



お父さんの夜ご飯のもね☆



みんなカレーが多かったね(笑)(^〜^)




今から踊ってきます♪♪♪



取りあえず…


寒いっ(>_<)




みんなも、気をつけてねぇ〜(>_<)



カイロ忘れずに(笑)☆☆☆



また後にぃ〜☆☆☆(o^-')b




写メじゃ伝わらないけど、
傘さしてても体につもるくらいだよ(笑)┐('〜`;)┌

 
  • コメント(全10件)
  • 暁音 
    2/14 16:00

    いやい
    つたわるっし
    凄い雪だね

    転んでオケツ割れないようにね

  • 杏子【DOLLZ.80's☆Doll】応援コミュ発起人 
    2/14 16:08

    すごぃ
    こっちはまだ降ってないけど、夜からまた雪らしいよ
    鰤照りこの時期美味しよね
  • ぽつんむチョップ 
    2/14 16:39

    いってらっしゃいませ♪あたたかいかっこうしてカイロたくさん持って完全武装して気をつけてくださいね(^.^)b
    滑りやすいから転ばないでね♪
    ゆっくり進んでね☆ふぁいとふれーふれーです
  • 番長 
    2/14 19:42

    雪ヤバイよ

    寒いし風邪ひいたのかな
    節が痛

    俺みたいに風邪ひかないよう暖かくして

  • 鈴田望 
    2/15 02:24

    ガック

    伝わる

    東京も凄かったねぇ
    newsみ

    みんなのところもすごかったのかなぁ

    転びそうになったけど、
    おケツは元から割れてます(笑)

  • 鈴田望 
    2/15 02:27

    ☆杏ちゃん☆

    夜から雪かぁ

    明日は危ないかもねぇ〜

    気をつけてね

  • TAKA61(ローンレンジャー) 
    2/15 19:42

    あ〜、そっちはパニックなんだろうね。オヂサンの住んでる所は、半年は雪と付き合わなきゃならないよ(笑)。
    風邪引かないように気をつけや

  • 鈴田望 
    2/16 21:03

    ぽつんむさん

    ありがと〜

    ぽつんむさんの所はどう

    寒い

    雪滑っちゃって怖いよね

    こけずに帰れたよ

  • 鈴田望 
    2/16 21:10

    番長

    風邪引いたの

    大丈夫

    風邪辛いよね

    ちゃんと栄養とって、水分沢山とって、汗かいて、菌外に追い出さなきゃ

    無理しないで

    早く元気になってね

  • 鈴田望 
    2/16 21:21

    TAKAさ

    えー
    かさんの所は半年も雪…

    寒がりののんちゃんは…
    死んでしまいます…

    雪景色はキレイから好きだけど

    でも生活するのは暖かい所が良いなぁ。
    早く春よ来い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)