☆リハ☆

  • 鈴田望 公式ブログ/☆リハ☆ 画像1
おはよう(*^_^*)

鈴田望です☆☆☆



熱も夜には下がって、
すっかり元気です(o^-')b☆☆☆




色々しなくちゃいけない事が沢山あって、


ちょっとお疲れギミ(☆o◎)



でも
のんは今日も元気です(^-^)v☆☆☆




今日はリハ行ってきたよぉ〜っ☆☆☆☆ヾ(*'-'*)




広い所で、構成と移動、ポディショニングだよ〜!!!



貴重な広い所リハ


大事なリハなので

頭働かして、
しっかり固めてきたよっ☆☆☆☆<(`^´)>




ふー('〜`;)



何だかんだ言って、


もう時間が全然無いよ…。。(ΘoΘ;)



おー


不安が沢山…(><;)



頑張って素敵な作品にしなきゃっ☆☆☆☆



ヤバい素敵です…(*'-'*)♪♪♪♪♪




みんなに
見て貰えたら良いのになぁ…(;-;)




絶対素敵な作品になるよぉ〜\(◎o◎)/



今も、


見てるだけで、



ビックリ☆☆☆



感動です(*^_^*)♪♪♪♪



作品に負けない様に


頑張らなくてはっ!!!!!!!!




東京で刺激を貰い、



俄然やる気が出てますっ<(`^´)>♪♪♪♪




頑張るよっ☆☆☆☆




去年の作品の写メ☆↓↓↓
髪型頑張って自分で作りました(^-^)v
舞台メイク濃い(笑)〓