復帰☆

  • 鈴田望 公式ブログ/復帰☆ 画像1
昨日お見舞いに行ってきたよ(^-^)



病院が遠くて、
中々ちょっと空いた時間とかに行けなくて…



昨日は
半休にしたから、
お昼から夕方まで、長く病院にいる事が出来たから☆




やっと顔見れたし、
思ったより元気そうで、ほっとした☆




痛みもだいぶ落ち着いたみたいだし。




しんどそうで、大変やから、
あんまり行かん方が良いって、お父さんに言われて…



でも顔みないと安心出来ないから、
顔見てすぐ帰るっていったけど、


だいぶ落ち着いてたし、
いても大丈夫って言ったから、
ユックリできました(^-^)☆☆☆




経過も順調みたいだし(^-^)♪♪♪♪



良かった(^-^)一安心☆☆




病院では
携帯使えないし、



ちょっとバタバタとして、blog書けなくてゴメンね(>_<)




今日からは
いつも通り元気な のんちゃんで
頑張って行くよっ(*'-^)-☆☆




本当にみんなゴメンねっ(>_<)



私も、もう大丈夫だからっ(o^-')b♪



また
blog書きますっ♪♪♪♪



☆望☆



 
  • コメント(全12件)
  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    2/6 20:36

    良かったです


    心配しました

  • sm666 
    2/6 20:42


    無理すんなーΨ(`▽')Ψ
  • TAKA61(ローンレンジャー) 
    2/6 20:44

    無理に元気出さんでも良いんだよ
    のんから自然に溢れる元気スピリットが、みんなの願いだから。
    前にも書いたけど、ブログなんて余裕のある時で良い
    「便りの無いのは良い便り」なんて言葉もあるんだから、今はとにかくお母さんに気を使いなさい。いつまででも待ってるよ。
  • 杏子【DOLLZ.80's☆Doll】応援コミュ発起人 
    2/6 21:02

    順調で良かったね

    遠いと余計に心配なっちゃうよね

    のんちゃんも頑張ってね

  • 番長 
    2/6 23:46

    良かっ

    お母さんのためにもがんばって

    きっとがんばってることがなにより一番の薬だからさ

  • ゆたか(ちーすけ) 
    2/7 05:38




         




  • 鈴田望 
    2/8 03:55

    まさまささん

    ありがとう
    配してくれて

    ゴメンね
    く嬉しいです

    もう大丈夫

    ありがとう

  • 鈴田望 
    2/8 03:57

    sm666

    ありがとう

    でも、望はもう大丈夫だよ

    後はママが頑張るのを、応援するだけだ

    またしんどいくなったら、
    みんなに助けてもらうね

  • 鈴田望 
    2/8 04:02

    TAKAさ

    いつも本当にありがとうございま

    100%元気かって言ったら…
    そらまだ心配だけど…。
    でも、後は回復を待つだけだから
    気持ちは楽になりました

    大変そうで可哀想だけど、
    それは家族が支えていけるから

    だから、頑張るっ

    ありがとう

  • 鈴田望 
    2/8 04:06

    ☆杏子☆ちゃ

    ありがとう

    本当に良かっ
    一安心

    頑張って支えてあげなくちゃね

  • 鈴田望 
    2/8 04:07

    番長

    ありがとう

    そだね

    頑張って心配かけないようにしなきゃね

    望は元気にママにパワーあげます

  • 鈴田望 
    2/8 04:10

    ゆたかさん




    ↑これに色々込められてる

    笑顔が一番

    ありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)