ゴメンなさい。

ゴメンなさい。

ちょっと
今日大変な事があって、


精神状態が不安定だったので、



返事出来無くてゴメンね。



お母さんが
急に手術しなくちゃいけなくなって…



色々不安で落ち込んでしまってました。



ちょっとまた落ち着いたらblog書きます。



心配かけてゴメンね。



望は大丈夫なんで、



また報告します。




鈴田望

 
  • コメント(全16件)
  • 杏子【DOLLZ.80's☆Doll】応援コミュ発起人 
    2/3 19:34

    お母さん手術なの?

    そんな時こそのんちゃんがしっかりしないとね


    バックアップするよ

  • TAKA61(ローンレンジャー) 
    2/3 19:38

    みんなが見守ってるから、安心してお母さんの看病しておいで。
  • ぽつんむチョップ 
    2/3 19:42

    看病がんばりぇ〜☆
    ふわふわふわりののほんパワーでおかあさんよくなりますように☆
    ふぁいとふれーふれーゴーゴー元気いっぱいハッピーラッキーミラクルガール☆くるくるくるりん望ちゃんふぁい
  • sm666 
    2/3 20:04


    当たり前やけど、手術する
    お母さんも不安、スゴい不安よ(´Д`)
    自分も目の手術したことあるし
    3月にまた手術やからスゴい不安
    だけど、支えがあると安心できる

    だから、望さんがしっかり支えてやらんと。
    その望さんは自分らがしっかり支えたるで(´∀`)
    安心しとけ!!まかセロリ!!

    どしっと構えてお母さん
    安心させてやらな(^w^)


    イロイロ大変やけど一緒に頑張ろう!!Ψ(`▽'



  • のぶのぶ。多忙の為、放置ぎみになります。 
    2/3 20:58

    月並みですが・・・大変ですが慌てないで。いつもよりもゆっくり考えてください。
  • 女王様許されたのヒデ吉 
    2/3 23:33

    お母さん大丈夫かあ


    何の病気かわからないけど、頑張って治してね


    望ちゃんも頑張れ

  • 鈴田望 
    2/4 19:06

    ☆杏子ちゃん
    ありがとう

    その言葉だけで救われます
    しっかりしなきゃだ

  • 鈴田望 
    2/4 19:07

    TAKAさ
    ありがとうございま

    みんながいてくれて、凄く心強いです

  • 鈴田望 
    2/4 19:10

    ぽつんむさん
    ありがとう

    お母さんの応援してくれて

    嬉しい

    いつも感謝

  • 鈴田望 
    2/4 20:06

    sm666
    ありがとう

    そうだね。
    私が元気じゃなきゃダメだよね

    凄い温かい言葉、
    めっちゃ嬉しいよ

    sm666も手術するのっ!?

    どんな様態なん?
    ここじゃ詳しく聞けないね…。。
    大丈夫!!
    絶対成功する

    私も応援する

    一緒に頑張ろう!!

  • sm666 
    2/4 21:29


    自分の手術はたいしたことないで
    心配せんでもいいですわ
    Ψ(`▽'

    でも、目の手術は
    ホント怖かった(´;ω;`)
    自分、目の手術何回もやったんやけど
    何回やっても怖い(´Д`)
  • 鈴田望 
    2/5 00:16

    のぶのぶさん
    いえい

    そうやって気にかけてくれるだけで、
    凄く嬉しいで

    ありがとうございま

    もう大丈夫で

  • 鈴田望 
    2/5 00:18

    hideちゃん
    ママにも応援の言葉ありがとう

    みんなが優しくて泣きそうです。
    本当にありがとう

  • 鈴田望 
    2/5 00:23

    sm666
    何回もやってるのっ

    大丈夫なの?
    私も、一回網膜剥離なって
    目の手術やった事あるけど
    発見が早かったから、簡単な手術で終わった。

    お母さんも目の手術だったんだ。

    一緒だね。

  • 番長 
    2/5 01:36

    大丈夫

    親を大切にしてるんだね

    支えになってあげて

    辛い時こそ元気出してがんばって

    応援してるからさ

  • 鈴田望 
    2/8 04:22

    番長
    ありがとう

    いつも、認めてくれて、
    応援してくれて、力くれて

    自分を受け入れてくれる人がいるって思うだけで、
    励みになるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)