ふ〜(*_*)

  • 鈴田望 公式ブログ/ふ〜(*_*) 画像1
やっほほいっヾ(*'-'*)

鈴田望です☆☆



相変わらず…


調子が優れません…(ΘoΘ;)



何か
胃腸の調子が悪い…



胃腸風邪かなぁ…(-"-;)


でも
認めたくない のんです(笑)(-"-;)



まだ
風邪っぽい症状が無いんだよね…



なんだろか…(*_*)



お仕事以外は

お家で大人しくしている
のんです…(;-;)




話しは変わるけど、

こないだ成人式だったよね(*^_^*)



良いなぁ〜☆☆☆



また着たいなぁ〜☆☆☆



のんは
赤と黒の、しぼりの着物来たよ(*'-^)-☆



お家帰ったら
写真探して見よう(*^_^*)



そう言えば私、

カメラにフイルム入れ忘れて、

全然写真が無かったって言う思い出…o(><;)(;><)o



ママにデジカメで撮って貰った写真しかない…(-"-;)



何か
厄年だったから、



嫌な事が多い年だったなぁ〜(ΘoΘ;)



みんなは
何か思い出ある??




 
  • コメント(全12件)
  • ちゃこる 
    1/13 20:31

    いね

  • TAKA61(ローンレンジャー) 
    1/13 20:59

    ホットミルクに蜂蜜加えて、フーフーしながら飲みましょう(笑)。胃の粘膜を保護してくれるし、気持ちも落ち着くよ
    オヂサンの成人式の思い出は、ランクルで会場に乗り付けたことかな(笑)。クラスメートたちはチェイサーやマークツー、スカイラインなんかが多かったので、ひときわ目立ってました(笑)
  • 女王様許されたのヒデ吉 
    1/13 22:35

    ヨーグルトを死ぬほど食うのだ


    多少お腹の調子が悪いくらいなら一発だ

  • sm666 
    1/13 22:39


    最近、胃腸風邪流行っとるよね。友達たくさん、 腹痛てー腹痛てー って言っとるw自分もそーなんですがねw
  • 暁音 
    1/13 23:43

    疲れが溜まってるんかな
    ないだのウルトラマン、仮面ライダ〜シリーズに大怪獣レモネードが増えました(笑)

    みてみ

  • 鈴田望 
    1/14 00:35

    チャコ

    何がだ

  • ちゃこる 
    1/14 00:39

    誰かと思えば

    コメありがとぅーす

    一人暮らしだ

    ほしゎ実家のほうでガッツリみれる
    ちょー田舎だから(笑)
    恥ずかしいですなあんな夕飯みられると(*/ω\*)(笑)
    メうれすぃかったで


  • 鈴田望 
    1/14 00:59

    TAKA61さん

    ありがとうございますぅ〜

    ホットミルク大好きです

    今日はそれ飲んで寝ます

    ランクル〜

    とか、オサレな二十歳だわ

    リッチですね

  • 鈴田望 
    1/14 01:01

    hideちゃん

    ありがとうね

    優しいなぁ〜

    今日は沢山ヨーグルト食べるね

  • 鈴田望 
    1/14 01:05

    sm666

    そうなのー

    流行ってるのかなぁ〜…


    違う事を祈る

    胃腸風邪なの

    胃腸風邪辛いよね

    無理して食べたら辛いから
    お腹空くけど、消化が良くて、栄養あるもの食べなね

  • 鈴田望 
    1/14 01:12

    ガクさ

    ありがとうございま

    ガクさんはお仕事大丈夫ですか

    自販機シリーズ、そんなの出てるんだ

    チェックしまーす

  • 鈴田望 
    1/14 01:28

    チャコ

    良かったぁ〜

    困ってたのかと思っ

    実家は何処なんかな
    一人で自炊してるとか偉い

    また遊びに行くねん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)