空☆

  • 鈴田望 公式ブログ/空☆ 画像1
こにゃにゃちわぁ〜ヾ(*'-'*)

鈴田望だよ☆☆



今日は、
久々にバレエレッスンに行ってきなよー♪♪♪



年明け
一回目…((^_^;)



たるんだ体を
引き締めるために、


トレーニング〜♪♪♪



なまっとります(・ω・;)




何か
今日は体調が優れませぬ…(..、)



何だか
気分が悪い…(*_*)



スッキリしないので
お家でユックリしてます(..)



むー
食欲がありません…(-"-;)



どうした(ΘoΘ;)



親不知は、
痛み止めで、収まってきました(^_^;




そう言えば、
昨日の星空も


すっごいキレかったぁ〜☆ヾ(*'-'*)



最近、
良く見る星座…



台形の中央に

星が三つ横並びにある星座って


何だったっけ??




オリオン座??(( ・o・)?



冬になると
いつも見えるよね☆☆☆



空見上げるの
好き(*^_^*)




星がキレイだと



癒されるよね☆☆☆



綺麗な
晴れた空見ると


落ち着く(*^_^*)




嫌な事忘れるよね〜




こないだ言ってた、
大好きなシンガー


テノヒラさんの歌に



涙は空にあずけましょう



って歌があるのね♪♪♪



その歌聴きながら、



空を見上げると


澄んだ気持ちになる(*^_^*)




四季折々、
色んな好きな表情があるけど…



夏場の
入道雲の
太陽が差し込む日差しの空が大好き(*'-^)-☆




夏生まれだから(笑)☆☆☆




空見てると


みんなつながってるって思うよね(^-^)



みんなも


この空見てるのかなぁ〜って思うと、


嬉しくなるね(*^_^*)




そんな
のんちゃんは、毎日夜空を見上げるのが

日課(*^_^*)☆☆☆



みんなも
忙しくて忘れがちだけど、



何かあった時とか、


ふと
見上げてみてヾ(*'-'*)


のんでした☆☆☆