生きてますっ(+_+)

  • 鈴田望 公式ブログ/生きてますっ(+_+) 画像1
こんばんわーっ(ρ.-)


鈴田望です☆☆



あー
危うく、



今日の更新をさぼる所だった…(笑)(*_*)



昨日は…


とゆうか、
今日の夜中の撮影は、



朝まで続いていた様子…(^◇^;)



皆様お疲れ様でした(>_<)(-"-;)



今日は、
朝から撮影に行き…



仮眠をとって、



昼間から
リハに行ってきたよんε=ヾ(;*ロ*)ノ



体と頭使うから…



疲れたぁ〜。。(+.+)(-.-)(_ _)…




お家ついて、



しばらく、
チーン…



ってなってて、
ゴメンなさい…o(><;)



ちゃんと
ご報告☆☆


と、


コメがえし行くねん♪♪♪



みんな、
いつもいつも
本当にありがとう(>_<)♪♪♪♪



いつも


元気とパワー貰ってます☆☆☆



助けて貰ってばっかりで、



何にも出来ないけど、



望も


いつも
みんなの事応援してます(*^_^*)☆☆☆☆




いつもお疲れ様☆☆(o^-')b



望も

みんなと一緒に
頑張って行きたいと思ってます☆☆☆



みんなも無理せずに、



元気じゃなきゃ、


何にも出来ないからね(;-;)



元気で笑顔であります様に(*'-^)-☆♪♪♪



明日も
笑顔で元気に頑張ります☆☆☆



取りあえず、


ユックリ寝よう(笑)(・ω・)ノ




 
  • コメント(全18件)
  • TAKA61(ローンレンジャー) 
    1/10 00:02

    疲れた時はしっかりと休みましょう。みんな、笑顔が見たくて来てるんだから。ね。
  • ちゃこる 
    1/10 00:18

    しっかり休んでぃ


    うちもガッコがんばります

  • ぽつんむチョップ 
    1/10 00:23

    ゆっくりゆったり休んで寝てくださいね〜☆
    おやすみなさいませくぴーくぴーむにゃむにゃ♪くるんくるん☆☆
  • やまぽん 
    1/10 00:24

    朝晩冷え込みますから‥
    あたたかくし
    (ーωー)_こちらは雪が降り積もり
    寒いです(笑)
  • 杏子【DOLLZ.80's☆Doll】応援コミュ発起人 
    1/10 00:27

    お疲れ様です

     
    無理せずに
    っくり休んでくださいね

    寒いから体調崩さないように頑張ってください

    応援してます
  •  
    1/10 00:38

    ハードスケジュールで大変ですね


    顔がなんか疲れてますよ。

    ゆっくりお休み下さい。


    良い夢

  • ゆう 
    1/10 05:56

    お疲れ様です(^o^)
    体調も大事ですけど、ケガとかもしないように気をつけて下さいね
    ダンスできるっていいなぁ(^o^)ほんと身体を動かすことで相手に何か伝えれるってスゴイと思います!無理せず頑張ってください!
  • もっくん 
    1/10 10:17

    ...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

    お疲れ ~o----oU・ェ・Uわん

    り難う御座います

  • 番長 
    1/10 12:42

    最近、本当忙しそうやね

    風邪流行ってるから本当きおつけてな

    体が資本だか

    あと、今の俺は経営者になることを目標にがんばって

    夢がないとつまらないしね
    生は一度しかないから後悔したくないし

    お互い夢叶え



  • 鈴田望 
    1/10 22:21

    TAKAさ

    ありがとうございま

    素敵なお言葉

    毎日笑顔で元気にいれる様にしま

    それん見て、みんなが頑張ろうっ

    って思ってくれたら、嬉し

    笑顔が広がります様

  • 鈴田望 
    1/10 22:23

    チャコ

    いつもありがとう

    明日からまた学校頑張って

    ファイティン

  • 鈴田望 
    1/10 22:25

    ぽつむ

    ありがとう

    今日はユックリ休んだよ〜

    明日からまた元気に行こう

  • 鈴田望 
    1/10 22:28

    やまぽ

    ありがとう

    背中にカイロ貼って頑張ってます(笑)

    やまぽんさん何処ですか

    山積もってるのかな

    やまぽんさんこそ、温かくして、
    風邪などひかないようにね

  • 鈴田望 
    1/10 22:31

    ☆杏ちゃーん

    いつもコメありがと

    風邪引きやすいけど
    今年は頑張ってる

    凄い私

    この調子で頑張りま

    杏ちゃんも気をつけてね

  • 鈴田望 
    1/10 22:36

    TKさん

    本当

    やだー

    お風呂入って、スッキリします

    ありがとう

  • 鈴田望 
    1/10 22:42

    ゆうく

    またコメントありがとう

    体を使って表現するって難しいよねー

    一生勉強です

    でも、だから素敵なんだよ

    それで伝えられる、伝わるって凄いと思うし、
    それで何か感じてくれたら嬉しい

    本当、怪我無い様に気をつける

    ありがとう

  • 鈴田望 
    1/10 22:43

    もっく

    ありがとう

    カキカキペタペタ

    また遊びに来てね

  • 鈴田望 
    1/10 22:51

    番長

    たまたま重なっちゃっただけなんだー

    ありがとう
    張るね

    そうなんだね

    今は新たな夢に向かって頑張ってるんだ

    凄い

    夢はおっきくなくちゃね

    頑張っ

    絶対になれるよっ

    応援してる

    一緒に頑張ろうっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)