初詣で☆☆

  • 鈴田望 公式ブログ/初詣で☆☆ 画像1
  • 鈴田望 公式ブログ/初詣で☆☆ 画像2
  • 鈴田望 公式ブログ/初詣で☆☆ 画像3
おはおは(o^-')b

鈴田望です☆☆☆



みんな
初詣行った??


何処行った??




のんちゃんは、
今日やっと行きましたヾ(*'-'*)



近所の
多田神社☆☆☆
ママと(*^_^*)




参拝して、



おみくじ引いて、



大吉だったよ(*^_^*)



でも
書いてる内容が
あんまり良くなかった…(+_+)



から、
結んで、神頼みしてきました('◇')ゞ



毎年行けてなくてo(><;)


久々に行けた☆☆☆




良い
一年になります様に…(*^_^*)





写メは
スッピンだから、顔無しで(笑)(・ω・)ノ





 
  • コメント(全7件)
  • 女王様許されたのヒデ吉 
    1/4 16:59

    誰に写真撮ってもらってるんだろ
    (´∀`)ニヤニ
  • 女王様許されたのヒデ吉 
    1/4 17:16

    あ、ママて書いてた(笑)
    ♂ぢゃないの

  • ちゃこる 
    1/4 17:33

    ぼくゎいままでに大吉だしたことないんだなぁ〜(笑)
    初詣あんまり行ってないからねっッ(o‘∀‘o)σσσ
  • 鈴田望 
    1/4 20:29

    hideちゃん、
    ガッカリさせて悪いけど、
    残念ながら♂じゃないんです…

  • 鈴田望 
    1/4 20:34

    チャコ

    大吉出した事無いんだぁ〜

    確率ってどれくらいなんだろうね

    あっ確立…じゃなくて(笑

    大吉でも書いてる事良くない時あるから
    吉が一番良い

  • 女王様許されたのヒデ吉 
    1/4 22:39

    多田神社てミス静御前?みたいなのやってるとこだよね?

    望ちゃんも立候補するのだ


    和服でdancing
    (笑)
  • 鈴田望 
    1/5 00:16

    えー何で知ってるの

    hideちゃん色々詳しすぎる


    そうそ

    源氏祭
    やってる所だ

    良く芸能人の人がゲストで来たりしてたぁ〜


    そうかぁ〜
    じゃあ立候補しようかな(笑)


    静御前でdancing〜
    笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)