こないだの映像☆

おつニャンヾ(*'-'*)

鈴田望です☆



今日はねぇ〜
体がダル過ぎて、実にならなかった…(..)




終わってから、
製作の事務所にお邪魔したら、



24日に撮ったシーンを見せて貰いました☆☆☆



うん




私、
アホっぽい(笑)(^◇^;)


監督さんの指示もあって、



役柄なんだけどね…(笑)ヾ(^_^;



監督さん、staffさんに、
かなり喜んで頂けたみたいで…ヾ(^_^;



映像みながら、
みなさんキャッキャ言ってました(笑)☆ヾ(*'-'*)




それならば良かったです…ヾ(^-^;)




この役を探して
ずっとオーディションしてたけど、

中々合う子が居なかったみたいだけど、



オーディションの時に、
彼女はバッチリだねっ!!!
お芝居も上手だし、かなり良いよっ☆



と褒めて頂きました(*^_^*)



皆様にも
かなりハマってるよっ!!


と言って頂いて(*^_^*)



嬉しい♪♪
けど
なんだか少し複雑…...((^_^;)



でもやっぱり
皆様に喜んで頂いて嬉しい♪♪♪(*^_^*)



自分に無いキャラだし、


別人になれてるって事で、



役者としては、
喜ばしい事ですよねっヽ(*^‐^)



やっぱり演技は楽しいなっ(*'-^)-☆