無事終了〜☆

  • 鈴田望 公式ブログ/無事終了〜☆ 画像1
みんな〜
コメントありがとうございます(*'-^)-☆

鈴田望です☆



今日も寒かったけど
みんなは大丈夫だった??<<o(>_<)o>>



お昼間
吹雪いてたよね…(・ω・;)



横殴りの雪…(;゜ロ゜)ノ



ビックリしたよっ(^-^;)



のんちゃんは、
今日は夜からのロケだったから、



吹雪きは避けれました(笑)(^_^;



夜からは、
天気ましだったから、まだ我慢出来る寒さだったけど、



やっぱり、
長時間外は、体の芯まで冷えますね…{{ (>_<) }}


カイロ様様です('〜`;)




ロケって本当大変だよねっ(*_*)



音とか、
道行く人とかのタイミングが合わなかったり…(´〜`)



今日は
みんなが入れ違うシーンだったから、
余計大変だったよ(´〜`)



すごい一瞬の映像に
二時間くらいかかりました(>_<)



staffさん、
みなさん終日大変そうです(>_<)
本当にご苦労様です(>_<)



そんな私は
今日も派手(笑)
今日も
やんちゃんと一緒でした(*^_^*)



可愛い(*^_^*)



私が変なのは
お気になさらずに…ヾ(^_^;