もうすぐXmas〜

  • 鈴田望 公式ブログ/もうすぐXmas〜 画像1
  • 鈴田望 公式ブログ/もうすぐXmas〜 画像2
こにゃにゃちわ♪
鈴田望です



今日も気持ち良い天気だったね



でも気温は低めだから、
皆様出かける時はヌクヌクで出かけましょうね




何だかんだで、
もうクリスマスだねぇ〜




何だか浮かれちゃう




Xmasシーズンは、
街中がキラキラしてて、
凄くテンション上がっちゃうよね



キレイなイルミネーション




ロマンチック




毎年忙しい時季だけど、
今年はパーティーが出来そう




みんなは、
どんなXmasを過ごすのかなぁ〜




どんなXmas過ごしたい




私は
女子グループでパーティー予定



キャハ
楽しみ



どんなパーティーが盛り上がるか、
コメント下さい




写メは、
去年のXmas




絵本の世界が、
表現されて、作られてたんだよ




カワユスだった


 
  • コメント(全7件)
  •  
    12/15 17:03

    X'masに盛り上がるのは逆サンタクロースフェスティバルですね!サンタが皆さんの家へ届けたプレゼントを回収して回るお祭りです。ただの泥棒ですね。やっちゃいけませんよ♪サンタの人形は童話の世界を感じさせる良い出来ですね。
  • てのりペンギン 
    12/15 17:05

    今年のX'masは、ツリーを飾る


    子供が大きくなったから、そろそろツリーも大丈夫と判断して、週末に飾りつけ


    去年はタペストリーで我慢してたから、その反動が…

  • ヨッシャン 
    12/15 17:08

    1人暮らしだから〜.........1人クリスマ
    .................で


  • 暁音 
    12/15 17:10

    去年のX'masは家族全員がサプライズでケーキかってきた
    ホ〜ルでケーキ祭り
    と思ったら隣のケーキ屋さんがケーキをくれて9ホ〜
    今年もやりますケーキ祭り

  • sm666 
    12/15 17:55


    鍋パーティーでしょ

    あとは人生ゲームと
    盛り上がるw

    おれらはこの前マックパーティーやった

    マックポーク76個注文した
    けど、イイ思い出になったから
    次は、ミスドかモス
    やる予

    次こそは100個注文します(´∀`)


  • ちゃこる 
    12/15 23:48

    着てみてよ

  • 鈴田望 
    12/16 00:05

    みな様沢山コメントありがとうございま


    楽しいコメントが沢


    まとめて、
    お返事日記書きますので見て下さいね




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)