スピリチュアル

  • 鈴田望 公式ブログ/スピリチュアル 画像1
  • 鈴田望 公式ブログ/スピリチュアル 画像2
何かね、
私の周りにはスピリチュアルな人が沢山居るんだけどね



こないだ一緒に江ノ島に行った、
東京で仲良くなった友達はシンガーさんでね




その子のママと一緒に、何故か三人で行ったのだけど、



二人とも不思議な体験をしててね、


何か、
その人のオーラとか、
ついているものとか見えるみたいでね、



凄くキレイだよね


って言われたの



オーラが澄んでてキレイって




ママと二人で共感してました(笑)




部屋が汚かったり、
汚くしてたりすると、
そうゆうのがよってくるから、
オーラがヤバいんだって




キレイだと向上するし、
キラキラ夢に向かって、真っ直ぐ行動出来るよね




なんだか気持ちが向上してて、凄く嬉しくなっちゃった




なんだか、
今日は、小さいおじさんが、
あちらこちらで出没してるらしいから、
そんなスピリチュアルなお話ししてみました
(笑)



昔から良く聞く小さいおじさん…




謎だらけだけど、
見て見たい



私はそんな世の中の不思議や、ミラクル、パワーなど、
信じます




世の中には説明出来ない事が沢山あるからね



きっと、
そんな見えないパワーってのは働いていると思うんだ



疑い無く、子供みたいなピュアな気持ちでいたら、
私も会えるかな




写メは、
私の想像の中の小さいおじさんを書いて見た(笑)