今更ながらに

  • 鈴木清惠 公式ブログ/今更ながらに 画像1
あけましておめでとうございます


やっと短期バイトも終わり落ち着いたので日記書きます



短期バイト

大変でした

てか、年越しをバイト先で過ごすって悲し過ぎます


バイト先の忘年会ゎ仕事終わりの朝8時からテキーラ飲まされ


7連勤ゎ友達が倒れたため8連勤になり


人生初
たまーに来るお客さんに普通に
男??て聞かれたり


はぃ。

普通にショックでした


ビックリして声出なかった

だって、お客さんマヂな顔だったんだも




年末年始色々あったな




2011年になったのに
初詣も何もしてなぁぃ

2010年ゎ美少女図鑑出させて頂いたり

20さぃなったり

色々経験させて頂いた年でした


2011年もぃぃ事ありますように







髪の毛切りました

5年ぶりくらい
??
不評です
ヮラ



こんなワタシですが
今年も宜しくお願いします



追伸
0時2分
写メ載せます