バラ

  • 鈴木清惠 公式ブログ/バラ 画像1
  • 鈴木清惠 公式ブログ/バラ 画像2
昨日から授業で
飴細工をやってます


ぅん


楽しぃです

すんごい下手だけど




本日ゎ飴でバラを作りました


飴細工って見てる人からゎ凄く楽そうに見えるけど凄く熱いんす


悶絶しながら作りました

手袋何重にもしてるのに水脹れができたり


しかも、ワタシが勝手にハプニング起こしてパニクってずっと笑ってたため作品制作時間15分



先生に笑われました


バラゎ人間界のものでゎないと言われました

ハプニング起こしてるのもお前だけと言われました


ヒドイ



でも、講師の先生とめっちゃ仲良しになっちゃった

お偉い先生なの知らなくてずっと喋ってた

超フレンドリー
ヮラ


ぅちの学校卒業生ゎ卒業制作しなきゃなんですょ

それが
飴細工か
マジパンか
チョコレートか
パンか
選べるんです


先生に卒業制作、飴細工やるつもりって言ったら笑われました

そして、題名つけられました


ファイナルファンタジー
ヮラ

ワタシの飴細工もワタシもファンタジーらしいです




そして、帰る頃友達に

ごめん!!
すみの飴細工壊しちゃった

って言われました


思わず友達と笑っちゃった

今日ゎこんな日でした

ちゃんちゃん


緑がワタシ
赤が先生の
先生上手