製菓衛生士試験

  • 鈴木清惠 公式ブログ/製菓衛生士試験 画像1
  • 鈴木清惠 公式ブログ/製菓衛生士試験 画像2
  • 鈴木清惠 公式ブログ/製菓衛生士試験 画像3
終わったぁ

開始30分で終わった

めっちゃ嬉しぃです

んで、合格してくれてたらもっと嬉しぃ



とりあえず、
開放感MAX



試験のストレス発散のために買い物してきました

まず通り行って-

4プラみました


やっぱエゴイストが可愛ぃ


エスカレターを上り

2階にあるLIP SERVICEへ

店員さんにめっちゃ話しかけてきてビックリ

とりあえず、狙ってたワンピース2枚試着

1枚目に着たの70点くらぃ

ガラ者似合わないんだょー

とゅーことで別試着したものを買いました

でも、これもちょぃエロい感じなの
写メ乗せるから見て


おねぇさんと会話盛り上っちゃったから逃げれなかった
ヮラ

んで、お会計終わってばいちゃ


次ゎSpiral Girlへ

めっちゃ可愛ぃ

ホントカーキ色系のパンツがほしぃ

ただいま
迷い中


これから4プラからパルコに移動です


いっもいく店ちよろちょろみてー

んー
って感じで


パルコB2にある可愛ぃ靴や(ESPERANZAfor)発見

いっぱい勝手に試着して

楽しかった

ぃぃのあって買えたし

店員迷惑かけちゃってホントごめんなさい


久しぶりに買い物するとストレス発散なるね

今日買った


すっきり

今日買った服の写メとってみたんで良かったら見てください

めっちゃ見辛い写メばっかでごめんね