ケーキ

  • 鈴木清惠 公式ブログ/ケーキ 画像1
今日ゎ学校で久々にケーキ作りました

最近ずっと座学だったし


お菓子作りたくなくて実習から逃げてたし
ヮラ


本日のケーキゎ中にチョコスポンジと生クリーム、チョコムース入れて上からグラサージュかけて


ホント久々にケーキ作った

朝、久しぶり過ぎて絶対自分失敗すると思った

今日の実習内容が割と簡単だったからかもだけど

やっぱ失敗しないで作れたら嬉しぃ

当たり前の事なんですけどね



んで、午後からゎ先生のアメのデモ見ました

全部が凄い可愛かった



夢あった
ヮラ


実際作品とか作ったら大変なんだろうけど

見てる分にゎ楽しぃ



お菓子って
こーゆぅのだ

って思いました



写メのケーキゎ先生がデモで作ったケーキです

自分のゎアメ細工とか上に乗ってないから、しょぼくて写メ撮れません



そして、やっぱお持ち帰り1ホールゎ多い


誰も食べてくんなぃ


冷蔵庫の中のケーキが哀しいっす




おやすみなさい

でも、今まで昼寝しちゃったから寝れなっ
ヮラ