感謝

  • 鈴木清惠 公式ブログ/感謝 画像1
すんごく久しぶりに日記書きます
最近39度の熱だたり
何故か中耳炎なったり
実際ワタシの日記なんて読んでくれてる人ぃなぃと思ったし
こんなワタシの友達数?0になってるだろぅなと思って
GREEを見るのをずっと辞めてました

でも、何故かふとGREE見てみて
日記にコメントあったりクノリッペ?生きてて、みんな世話してくれてたり


最近涙もろいんですょ

クノリッペ?世話して頂いたのも
コメントも
友達になってくれてる方がいるのも
全部が
すんごく嬉しかったです
普通に泣けました

ありがとうごさいます

これからちゃんとやろうと思いました



20さぃなりました

年ゎ大人だけど大人になるって大変だと感じます
自分の父と母尊敬

久しぶりの日記がこんなんでごめんなさい
凄い今の気持ちです

もし、最後まで読んでくれたら嬉しぃしありがとうございます


元気な頃??のぷりです

今ゎ泣いて自撮り出来ない