都築's気付き

  • 鈴木かなえ 公式ブログ/都築's気付き 画像1

都築's気付き…って書いたものの

読み方えらいこっちゃ。



はてさて。

本日のWS。
今日はお芝居をしなかったんだけれど、(芝居と同じくらい大事な話だった)

なんかドーパミン出まくり。






WSの後には必ず、お茶る会と題してカフェや居酒屋に行って反省会のよーな、語る会をするんす。


そのお茶る会の後、どんな化学変化なのか、帰り道の視界がいつもと違った!

ちなみに眠い訳でも疲れてる訳でも酔ってる訳でもありません!←飲んでないす☆


でもなんか違った。
不思議。不思議過ぎる。


変わってきてるw



あたしはもっともっと自分を捨てるー!良い意味でや!


マイルール??
知らんそんなもーん☆
ウィンガーディアムレビオーサや!


痛いの痛いの飛んでけ的要素。


うひw(*゜o゜*)w


楽しいo(^ω^)o
今という時が楽しいo(^ω^)o