びっくりww

  • 鈴木かなえ 公式ブログ/びっくりww 画像1
  • 鈴木かなえ 公式ブログ/びっくりww 画像2
こんばんは〜〜☆

昨日の撮影はとってもとっても楽しかったよ〜〜!



背伸びし過ぎず、でも胸を張ってやってきた!

他のキャストの皆さんも、スタッフさんも、みーんなとても優しくて明るい方々ばかりだったので、本当に良い刺激&いい勉強が出来ました!




皆さんにお披露目出来る日が来たら、必ず報告しますね☆!!




ところでん、、、




最近、このマッタリ更新の本blogに、いつになく沢山の方が遊びに来て頂いているみたいで、当の本人が何故Σ(・ω・ノ)ノ!wって感じだったのですが…



私も気付かない間にこんな記事が出ていたみたいです…!!笑



夕刊フジ(ZAKZAK)⇒http://www.zakzak.co.jp/gravure/qu...





わぁ〜〜〜〜

知らなかったぁ…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ




…ということで、ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません。。。

先月、初めてのお仕事…と言っていたのがコレでした。




記事にもありますが、初めて水着を着ました!

表情が、かなり緊張してるのもそのせいかな・・・。




私的にもいろいろ反省点はあるけれど、これも一つの経験と思って、恥を捨てて皆さんに報告しました。





表情づくりと、、、



そして身体づくりも、頑張ります。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚



では、1枚。写真 

カメラマンさんが、横顔をとても気に入ってくださって撮ってもらいました。










自分の横顔とかちゃんと見たの初めて〜!笑




http://www.zakzak.co.jp/gravure/qu...からも写真と動画が観れます☆





もう見たよ!とコメントくださった皆さんも、ありがとうございます!








そして、、、

全く話が変わりますが。




写真2。





髪切りました。笑





すっきりー。