family*

  • 鈴木かなえ 公式ブログ/family* 画像1
  • 鈴木かなえ 公式ブログ/family* 画像2
  • 鈴木かなえ 公式ブログ/family* 画像3


こんばんは☆





今日は毎週恒例、都築さんのワークショップ!



相変わらずの体調不良ではありましたが、それは熱中症だよ!という言葉を聞いたら何故か、原因がわかったせいかすごく楽になった。



今まで、原因が分からないことに対して体調不良だったのである。

熱中症なら、水分塩分を摂って、体を冷やせば改善できるじゃないか☆という簡単な結論だからね。笑



やはり、病は気からというのはあながち間違ってないと気付く。

とてもいい収穫だ。





そして、万全態勢でない時こそ!

芝居である。





私は毎回「気付き」を得るために臨んでる(つもり)んだけど、今日、今までにないくらいラフだった。



…気がする。





そして、どんどん仲間を好きになる自分がいた。

今までも「嫌い」とかではないけれど、同じ事務所とはいえ、『敵』であることに変わりは無いし…とどこかみんなにたいして壁を作っていた。





みんなが好きで、みんなの成長が嬉しいし楽しい。

仲間が苦しいと私ももどかしい。



みんなと成長できてるこの瞬間が何よりの幸福と感じた。







これって変わってきてる証拠かな?







そうしたら、

芝居をしながら、「対応」する余裕が出てきた自分にびっくり。



もちろん100%の力ではなかったけど、軌道修正を試みる自分を発見した。

自分で自分に、おおお!な瞬間。





堅い鎧が、はがれてき始めた…かな。







だから。

終わった後のティータイムに参加できず涙がちょちょ切れたw



明日は朝一で撮影なんだよー;;

ここはグッと我慢して帰ってきたよ。


写真

わたしのfamily。

大野さんは舞台稽古!











そして私と別れて;;

写真


みんな良い顔しやがって!

私も行きたかったぞよ!









さらに、うらやましい距離感。



写真



…と思ったがこの表情@都築さん。

金のオーラが見え…る!!!?









泣く泣く帰ってきたけど、明日はすっごーく楽しみにしていた撮影!

…の為、朝4時起床!予定。





むむ…このWSの余韻に浸りたいけど無理そうである。

ってことで今日はおやすみなさい!







どうかどうか、起きれますように。←