遅れてごめんなさい。。。

完全に暑さにやられたのか何なのか、体が絶不調の鈴木です。。

病は気からというけれど、今日はさすがに1日ゆっくりと寝ていました;;





そして、この前告知しまーすと言いながら結局出来ていなくてごめんなさい!!!





こんな突然の告知になってしまいスミマセン!







さぁ☆という訳でお知らせです!





『ZAK THE QUEEN #109』

大好評のZAK THE QUEEN 2011!今回は佐々木麻衣ちゃん、浦田歩夢ちゃん、今野杏南ちゃん、鈴木かなえちゃん、加藤美結ちゃん、朝弓紗名ちゃんの6人が登場!どこをとっても水着・水着・水着の30分。それぞれの魅力をじっくり&たっぷりとお楽しみください!

☆こちらから☆

http://pigoo.jp/zak/19305.html


☆放送日☆



2011-07-03(日)19:30〜

2011-07-05(火)23:30〜

2011-07-07(木)11:30〜

2011-07-10(日)19:30〜

2011-07-12(火)23:30〜

2011-07-14(木)11:30〜

2011-07-20(水)17:30〜

2011-07-25(月)04:30〜

2011-07-27(水)17:30〜

2011-08-01(月)04:30〜



もう3回終わっちゃってるね…

でも、まだまだ放送は残ってるからぜひ観てみてくださいね☆





じつはこれ、初めての水着のお仕事でした。

ずっごく緊張したし、ドキドキワクワクなお仕事だったけどとても楽しめました♪





よろしくお願いします〜!