人格を操れ!

  • 鈴木かなえ 公式ブログ/人格を操れ! 画像1

Yahoo!



いや〜…


暑いね。(しみじみ)



あぁ…(ι´О`ゞ)笑



このままではスライムばりにへばってしまいそーだ。



でも、太陽の下で適度な運動をして暑さに慣れる事も必要みたぃだね!


汗はかかないと!
塩分水分はもちろん。



さて、
昨日は都築さんのWSでした。


一週間しか間は空けていないけど、(実力は置いておいて)なんか心…というか、気持ち?…が変わってきた気がする。



目に見えるものではないし、自分しか感じていないんだろうけど、芝居後の脱力感?

やる前の気合い感?

色んなとこで、小さな変化を感じてます。


人より歩みが遅くても、一歩は一歩。
そう思う心の余裕が出来ただけでも私にとっては成長だって思っています。




てことでね、
今やってる本は、二重人格がテーマ。


役の奥の深さを見詰めて気付き、増やし温めていかねば!


まだまだ課題は山積みだけど、目の前の1コからクリアしていきます☆