深呼吸。


おはよっ



…ってもう夜か




いま、オーディション行ってきた帰り。
なんかもー、ここ最近、地球がひっくり返る毎日です…。




朝にある程度、今日はこんな感じで一日が過ぎるだろう…と無意識に意識してるだろうけど、
(なんか日本語オカシイけど)


それがことごとく覆されてます。



なんてドラマチックなんだろーか。



でも私のイケナイ所は、その覆った事に対して、それはそれは疲労感がハンパないってこと。


最近のWSで気付いた“違う自分になる”って事が、本当に難しい。



今までの私が、バタバタを楽しめないってのだったから、ゆっくり深呼吸して、落ち着いて、楽しもうと思うんだけど、


気持ちがはやり、とてもとても余裕が無い状態。



いつしか、何に焦っていたのかすら説明出来ず、夜家に帰ると、テレビを着けたまま死んだように爆睡…みたいな。



なんでいつもそんなにせかせかしてるの?とよく聞かれるんだけど、



まぁ一言で言うと、


自分が一番疑問だったりする




自分でも分かってないってー事っす。


あぁ〜余裕な人間になりたいぜ!


芝居もな。
身を委ねて相手を信頼し。


無駄に息切れしてる日々を抜け出さなくては!




夏はこれから!
楽しい事がいっぱい待ってるね☆


オーディション終わりのハニーカフェオレが身体に染み渡る鈴木でしたv(o^▽^o)v