ひさびさ

こんばんはー。

今日は久々、丸っと1日OFFだったよー。



てことで、ゆっくりまったりしていたわけで…

久々にお友だちとゆっくり語ってきたさ☆



やっぱり頑張ってる友だちが近くにいることってとても重要。



戦友と呼べるだけあって、かなり刺激をもらう。

本当に楽しかった!

そして、友だちが頑張ってるのを、もうすぐテレビで見れそうだーーーー!

楽しみすぎる!




あぁ〜刺激をもらうって本当に素敵☆





そんで、今日はスタバに行った訳ですよ!!!

しばらく行く機会がなくて、かなーーり久々のスタバだったため超幸せだったぁ〜〜☆!!

それに、徐々に暑くなってきて、フラペチーノが激ウマな季節になったよね〜ん。





最近、ずーっと自分との対話をしてたから、そういう意味でもかなり良い1日だったよん。





あ〜お腹すいたな…こんな時間なのに。笑

明日も良い1日になりますように♪