きょう

  • 鈴木かなえ 公式ブログ/きょう 画像1


こんばんは!

箱根の記事を書こうと思っていたのに、なんかのびのび来てしまった!

すみません!





ここ最近、「自分に刺激を!期間」にしていました!





てことでお久しぶりな更新です。





今日はお昼からずっと、おなじみ都築さんのワークショップでございました!





もうね・・・

あたし、知恵熱出そうです!!!笑



もう終わるころには、脳みそのいつもと違うとこ動かし過ぎて、頭痛始まりましたw





でもきっと、これが始まりなんだと思って、全部を受け入れる。

不甲斐ないところや、イタイこと、不安も多いけど、きっと今まで怖くて触れられなかった部分。





何も出来ないのに背伸びとかしてる場合じゃないって。







最後に写真撮った!

これ、あたしの精一杯の笑顔だけど、正直に言う!

かなり無理して笑った!!!笑



でも、ここを通らないと次行けないって。

今まで逃げてきたこと全部突き付けられて、悔しかったし怖かったケド…

やってこなかったのは自分です。





もうこのままでは本当に嫌なんだ。

変わろうって今年の初めに言った。宣言した。

やっと守れる日が来るのかな。







あー楽しかったし、辛い1日だった。笑







でも、本当に都築さんには感謝。感謝。感謝。

もうそれしか出てこない。









本当に幸せな職業をやらせてもらってます。











変わる。