急げ!急げ!

こんばんは〜〜〜☆

今日は更新遅くなってごめんよーー(ノ◇≦。)





さっき用事を済ませてお家に帰ってきた鈴木さんです☆!!

そして、今日は帰り道まだ明るかったので、一駅だけですが歩いて帰ってきたよ。





歩いたことない初めての道っていうのが大好きで、気の向くままに歩いてきました。

iPodとか持ってなかったから、ずーっと色んな考え事(っていっても大したこと考えてないけどw)しながら歩いてたよ〜。







しかもね、

なんか無性に口笛を吹いてみたくなって、10分くらい歩きながらめっちゃ練習した!

あたし、口笛吹けないんです。。。

これで吹けるようになったら、特技増やせるし!笑





まぁ、途中ですれ違う人が「???」という顔で見ていたので、もうやめました。笑









さーて、

そんなわけで帰ってきて、片付けやら洗濯を終わらせて、今とある準備をしています







実は、Twitterでも呟きましたが、明日からちょいーと東京を離れます〜!

どこに行くかはお楽しみ☆です!





ヒントは、○○○!

3文字だよ(笑)





さぁ〜どこでしょう。







当てられたらすごいね!









では!

明日に備えて今からお風呂行ってくる!