『らん』-千秋楽


こんばんはー☆
とっても遅くなってしまいましたが、舞台『らん』は29日をもって終了いたしました!!!!!

たくさんの方々に観に来て頂いて、たくさんの応援と拍手を頂き、本当に本当に演じているこちらが感動をもらいました。

千秋楽の、トリプルカーテンコール…
わたしのまだぺーぺーな立場ではもったいないくらいの感動を頂きました。
本当に予想もしなかったことでしたし、何より、あのスタンディングオーベーションは本当に鳥肌が立ちました。

皆さんには頭が上がらない想いです。
本当に本当にありがとうございました。

舞美ちゃんを始め、キャストの皆さん、
スタッフの皆さん、
そして、秦建日子さん。
ありがとうございました。


たくさん勉強になって、私の役者人生にとって大きな一歩ともなったこの作品に携わることが出来、感謝しかありません。


さらに、今回の「らん」で私を知って応援して下さった皆さん、ロビーで笑顔で会釈をしてくださった皆さんの顔を忘れません。
ファンになりました!という嬉しいお言葉を下さった方も、絶対に忘れません。


どれか一つが欠けても成立しなかった今回の作品。
本当にありがとう。



そしてー!
おまちかね、
写真いっぱいあるから載せていくね〜☆


まずは…
これがなきゃ始まらないでしょ〜

主演、矢島舞美ちゃんと☆




舞美ちゃんの殺陣は、本当に圧巻でした!
鼻が詰まった声で「ほんとだー、あかだでぃだーあかだでぃだー」が可愛すぎた!!!笑


そして、
村人の私が唯一攻撃をしてしまう…
赤谷、カブト役の藤原習作さん☆



顔合わせの日もこの笑顔で、『初めまして藤原です』って挨拶をしてくださった…いっつもこの笑顔で、稽古場でも本当に癒されてました。



そして…
いろんな所で、子役のイタチさんはカーテンコールに出てきてない!!と噂になってました♪笑
実は、村人女子の大先輩、岡部さんがその「子イタチ」の正体でした〜〜〜〜☆



もう、可愛すぎません!!!???
ほんとにちっちゃくて☆




さらに、今回一番仲良くさせてもらったメンバー。
妾の2人☆



可愛いけど面白くてどん欲で練習熱心で…。
一番近い存在だったけど、刺激も一番もらってた2人。
妾のシーンを面白くするために試行錯誤して、最後まで稽古場で練習してたの知ってるぞー。

実は2人は私と同い年ということもあって、本当に仲良くしてもらいました。
この2人がいなかったら、猫かぶり続けてたかもしれません(笑)



そして〜
岡部さんがくれた、楽屋でのらんT写真☆
Tシャツが配られてから、らんT率が急上昇して、みんなおそろい☆状態になって撮った写真です♪




今年のらんTはかなり大人気で、売り切れ続出ですみませんでした…
でもゲットした皆さん、いっぱい周りに自慢しちゃってね〜〜〜

そして、KANAE SUZUKIを発見してね〜〜(笑)

舞美ちゃんがいるバックプリント☆



かなり熱いイラスト左胸!





写真、まだまだあるので、また書きまーす!

 
  • コメント(全1件)
  • †TOMO† 
    5/31 21:19

    Tシャツ(M)欲しいです

    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)