らん、4日目☆

  • 鈴木かなえ 公式ブログ/らん、4日目☆ 画像1
こんばんは!

さっき帰ってきました鈴木でございますー





今日で、『らん』も折り返しました☆

折り返してしまった…かな。

ちょっと切ないような、、、嬉しいような、、、なんかすごい複雑だ。





明日は初日以来の2ステだぁ!!!

昼で出しきってしまうのも違うし、かといって中途半端になってもいけない…

なんか緊張する!笑







そういえばね、もう折り返してはいるんだけど、舞台監督の坂野さんがいつも下手にいてくださって、村人女子のとある5人に『若さが足りないわ!!!』と言われてて!笑

とあるシーンで、私は年甲斐もなく10代の気持ちで!と坂野さんにいつも言われてて。笑





今日、気合いだ!と思って、

始まる前に袖でスタンバってるときに、

『今日は私15歳です☆』

って可愛い子ぶったら、ぶーーーって笑われた…笑





そして舞美ちゃんに、私より4つも若い☆って言われて、、、

舞美先輩♪ってさらに可愛い子ぶったら、坂野さんに

『もともとキャリアでは舞美ちゃんのが先輩でしょ』って…







あれー!私、心折れてるやーん!!笑



って焦った私は、じゃぁ今日は16歳になります!って宣言したさ。

1歳老けたね!って坂野さん。





あー坂野さんをビックリさせられるかなー明日は。。。笑

そういえば坂野さん、『若さは井の頭公園の池に落ちてる』っていってたな。。。



明日、公演前に探しに行って良いですか???











てことで、、、

本番中の穏やかな一コマでした☆



最近は、人見知りもやっと解けて、かなり共演者の方と話せてきて。

ってもう本番やん!って話ですけどね!!!!





すごい一体感があるなぁ〜〜〜〜





あれ、一体感と言えば女子楽屋がこんなことに!!!(写メ参照)








みんな「らんTシャツ」着てる〜〜〜〜



すごいんだよ、バックプリントに舞美ちゃんがどどどーんって!

みんなそろってらんT着てるから、となりの男子楽屋からわざわざ撮ってくれました



ちなみに私がいるところは「ここ」ってとこです!笑

皆さんもぜひ、らんTシャツゲットしてね!!!

舞美ちゃんver.以外もあるし、色も黒以外に赤もあったみたい!

(売り切れの場合もあります;;再入荷予定です〜)







なんかね〜今回の楽屋、大きな部屋をカーテンで区切ってるだけだから、着替えの時以外はカーテンとか開いてて男子も女子も壁がなくて楽しい☆

(※メインの女性楽屋は別です)

今日もね〜女性楽屋でメイクしてる男性が何人かいたなー…笑





なんか良いよね、結構劇場入ると楽屋で女性男性別れることがほとんどだから、まぁそれが普通なんだけどね、やっぱり一体感とかがないと!!







さぁ〜明日はまたさらに気合入れなくちゃ!

なんでかって???それは明日言います♪笑









それから…

観に来て頂ける皆さん…

キャストは衣装のままロビーへ出ることが出来ないので、着替えの時間だけ待っていて下されば、着替えた後にご挨拶に出ますのでお待ちください☆



ちゃんと「ありがとう」を1人1人にお伝えしたいので…☆





そして、かなえーと叫んでくださいね!笑







では、

明日は朝が早いのでそろそろ寝るよ!

また明日☆