帰宅なう。

  • 鈴木かなえ 公式ブログ/帰宅なう。 画像1

帰ってきたよー(ノ゜Д゜)ノ


雨雨降れ降れも〜っと降れぇ



この間、GW中に昔VO.トレでお世話になったE-miさんの紹介でお手伝いに行ったコンサートで、一緒にいた子が八代亜紀さんに似てたよ



って濡れるとか、ジメジメする…とか、マイナス思考になりがちだけど、今の季節はちょっと気持ちイイね




さぁ〜
明日からは朝〜夜で終日稽古




気合いなのさ(*´∀`*)




今日も薄めメイクでしたが、最近超超超ナチュラルメイクが自分的に流行っとる


今回の共演者の方々が目鼻立ちがはっきりくっきりな方が多く、うらやますぃ〜と思ってて、頑張ってナチュラルにしてる



よし

明日からもふぁいてぃんや





今は気持ちを盛り上げる為に、ブルーのネイルだよ

ブルーとか何気に初



なんかまとまりのない記事ですが…明日も頑張ります



お休みなさぃ