ゴールデンウイークw


世間はゴールデンウイーク


今日は渋滞のピークと、Uターンラッシュがぶつかる日で高速道路は大混雑らしーよッw(☆o◎)w

今朝のワイドショーで、既に50km以上の渋滞だって言ってたぁぁ\(◎o◎)/!


やばーい

すげぃ



私も稽古が一段落してるので、久々のマッタリ生活をしてまっす(*^▽^*)



明日、宮城から妹達が東京に遊びに来ます

宮城は、普通の生活は出来ているものの、カラオケや映画館、レンタルショップなどが津波でやられているため娯楽という娯楽が無いようなので、せめてもの息抜きにと東京に呼んでみました



今日は二番目の妹チャンの誕生日

明日、東京に来たら盛大に祝ってあげたいと思います(●^ω^●)♪


妹の誕生日てことは

山形のおばあちゃんの誕生日だぁ

山形のおばあちゃんと妹は誕生日が一緒


明日は私のおばさんも誕生日


昔からGWはそんなこんなでparty三昧

親戚一同集まってワイワイしてたなぁ…
最近は減ってきてしまったケド、楽しかった思い出デス(●´∀`●)


今日は少し天気が下降気味だけどGWはあまり心配なさそうで一安心


皆さんも素敵なGWを過ごしてね(o≧▽≦)o

 
  • コメント(全4件)
  • だい・2019年ラグビーW杯は釜石で見よう! 
    5/3 12:22

    ヒマヒマなGWでぇ〜す(笑)
  • 《鬼 丸》 
    5/3 13:01

    GW楽しんでね

  • 芋掘って、ぷっ 
    5/3 15:00

    GWは誕生日ラッシュですか

    おめでとうございま


    久々のお休みですか
    良い休日を過ごして下さい

  • †TOMO† 
    5/3 23:49

    上り・下り共に渋滞でした

    震災の影響により地元の観光地・都市でGWを過ごそうとする方々が多いため地元に集中しているようです

    慣れている土地にしろ車両による玉突き事故等が多いため歩道に居てもお気をつけ下さ

    今年のGWわ良い思い出が出来ました

    妹達と楽しんで下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)