ふぇっくしゅ。。。

今日は東京、とぉーーーっても暖かい1日でした☆

もうそれだけで、心が躍るって感じです♪


まぁーその分、鼻水が止まらず1日中くしゃみしちゃってますが…(・・;)


あー辛いよぉぉおおお!!!!!叫

叫んで追い出してみました☆笑


明日もマスクマンで行こう($・・)/~~~



さてさて、
今日、今度始まる来月の舞台のスケジュールもらった〜(●^o^●)

なんか久々のことでドキドキしちゃうなぁー☆
でも楽しみでワクワクもしちゃってます!!

どんなステージが待ってるのか期待していてくださいね(^O^)/




今日は、夜はマッタリ系〜。
寂しくてお友だちに「今何してんの〜???」ってメールしたら、ことごとくフラれたYO!!!(:_;)笑

うん、忙しいのは良いことだッッッ☆


皆さーん暇だから相手してぇー☆笑